ホームパーティーもアフィリエイトも仕組化が大事。

未分類
05 /16 2016
土曜日にうちで15人くらいでホームパーティをしました。

全部一人でやろうとすると大変だけど。

あらかじめ、みんなに手伝ってね。
とお願いしておいたら、意外と楽だった。

料理の手伝いとか、
後片付け、お皿洗い。

私はほぼ食材買ってきただけ。
お酒ネットで買っておいただけ。

だったので、すごく楽だった!
みんなのおかげでもあるけど。
こんな感じでできれば、ホムパも気軽に開けるわ。

おもてなしをしないと、って思うと大変だし、
嫌になるけど、みんなでやるよ!
って最初からいっておけば楽。

サイトの作成もそうしたいなとおもって、
仕組み作りを試みているところ。

私は、どんなサイトをつくるか?
を考えるだけ。

あと軽いリサーチとキラーページの編集だけ。

ドメイン・サーバーの用意とか、WPの設置とか。
そういうのも全部丸投げ状態にするのが理想。

いまデザインやる人、ライターは確保した。
あとは軽いコーディングできる人がいればな。

1人でやろうとすると大変なことは、
手伝ってもらうのが一番。

得意な人、その作業が好きな人に任せれば、
その人はさくさく終わらせてくれるし、
自分でわからないものを難しい顔をしながら、
嫌々やるより、ずっといい。

お金を払って手伝ってもらえるものは、
手伝ってもらった方がいい。

1人じゃ進まない作業も2人なら進めることもできるから。

というわけで、
人の力を借りるのは大事だわ。
スポンサーサイト

携帯サイトで稼ぐポイントってなんだ?

未分類
06 /22 2009
お久しぶりの更新です。

今日は携帯サイトについて。

女臣香は携帯サイトでもそこそこ稼いでいます。


一時期すごいがんばってた時期もあったのですが、
ブランクを得てまだ携帯サイトつくりに燃えています。

ヤフカテ登録サイトもモバイルでいくつかもっています。

あのときつくっておいたモバイルヤフカテサイトが
1年間くらいはほとんど手をつけていなかったのに、
手をいれて作り直したら、稼げるサイトに変身してくれました。



2年前、モバイルヤフカテ登録はすごく簡単でした。



あの時つくっておいてよかった。。。。






ちなみに女臣香がやっているのは
モバイルアドセンスとポケットアフィリのみです。




あ、ちなみに出会い系アフィリとかやってないですよ。


普通のアフィリです。








今作っているサイトが来年何十万も月稼げるサイトになると信じています。




がんばろっと。




結局続けたもの勝ち

未分類
05 /27 2009
アフィリやってておもうこと。


結局つづけたもん勝ち

ってことです。


あと、ユーザー、訪問者にいかにためになるサイトをつくりこんでいくか?

は、SEOとかなによりも大事なことだと思っています。



訪問者がちゃんと見てくれるサイトをつくれば、
SEOに依存しなくてすみます。


小手先のSEOよりも、
じっくりサイトを育てていく。


その方が女臣香の性格にあっていて、
それが私のポリシーでもあるのだと思います。




アフィリエイトだけど、いちおうプライドもってやっています。





仕事にプライドを持つことは大事だとおもいます。





簡単に稼げるっていうのはアフィリでは少なくなってきているのかもしれません。




でもだれでも簡単に稼げるっていうのの
誰でもの基準はそれぞれです。


誰でも数百万稼げるようになったら、
みんな大金持ちです。





みんなができないこと







それが






継続すること






であるとも思ってます。













楽天アフィリ ローカルセレブリティ

未分類
09 /21 2008
楽天アフィリで売れてるもの。

梨香愛用のトコパシ系はもちろん。


すんごい売り切れ率が高いのが、

LAセレブ愛用ブランドやTシャツ。



私も愛用中のTシャツブランド。



Local Celebrity【ローカルセレブリティ】

ローカルセレブリティのTシャツは
セレクトショップでもすぐに完売する人気Tシャツ。


銀座の高級セレクトショップ、リステアでも即完売してました。



こういうファッション系キーワードは
ほとんど敵なし的キーワードです。



楽天で稼ぎたいひとは

こういうの探すべき。




で、また自分も欲しくなるのでした~w


『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』市原高一

未分類
09 /12 2008
自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法―月収400万円のスーパーアフィリエイターが教える

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法かいまちた。

これは、最近ブログを教えている友達のために買ったもの。

女臣香がアドセンスを友達に教えたらなんと~。
月に1万円稼げるようになりました。

彼女は経理事務のOLが本職です。

最近になって、ブログで稼げることをわかった彼女は
家賃をブログで稼げるようになりたいともくろんでいます。

でも女臣香は彼女にいちいちほんとにアドセンスのアカウントの説明からなにからかなり丁寧におしえているんだけど。。。

かなり大変。

ドラックアンドドロップがわかんないっていうし。。
グーグルの検索エンジンやキーワードツールもつかいこなせないのでつ。

やっとアドセンスの文字の色の変更やチャネルの作り方を覚えてくれたのでほっとしておりまつが。

もうね~。初心者に1から教えるのって大変だわ。

と実感。


こうやって他人にSEOのこととか実際に教えてると。。



女臣香にSEOを教えてくれた人に感謝です。



ありがとうございます。


そこで、彼女には市原さんが最近出した本を読んでもらった方が早いと思いました。。

市原さんの自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法はブログで稼ぐようになるまでのかんたんなSEOについてもかかれています。

バックリンク用ブログをつくってステップを踏んで稼いでいくやり方が書かれています。

超初心者にオススメです。

1週間でどんなかんじでブログを更新して月5万円まで稼げるようになるか?
ステップとスケジュールが立てられているのでわかりやすいです。

最初の3日間は稼ぐための本ブログの更新。
残りの4日間はバックリンクブログの更新。

かつ、ちゃんとエクセルで表にして具体的にどのブログを更新するか?
スケジュールを立てていくやり方も書かれていて、やるべきことが明確です。

だけど、ちゃんとキーワード選びができれば月5万稼ぐブログに育てるためにそんなにバックリンクの数は必要ないと女臣香は思います。

ちなみに女臣香の友拉致にはバックリンクブログは作らせてません。
でもある程度の更新と複合キーワードとロングテールで最初の月に1万くらいは稼ぐことができます。

バックリンクブログをスパムブログにしなくても、
そのブログは楽天アフィリ用のブログにしたりして楽しめばバックリンク用ブログもスパムブログ的にはならないとおもいまつ。

スパムブログっていうのは他人の文章をマルコピペとか自動生成とか、
個人が手をかけていないブログです。

バックリンクブログも少し手間をかければ普通のブログだし。
まぁ、そこで手をかけすぎてはいけないんだけど。

ある程度更新頻度のある楽天アフィリを利用したブログを女臣香はバックリンクブログにしてます。
時間かけすぎかもしれないけど、バックリンクブログをスパムブログにしたくない人はそうすればいいと思います。


アフィリエイトは計画的に

未分類
03 /31 2008
アフィリをやってて長期的に考えて作るサイトと、
短期間でつくって収益を上げるサイトとどっちを作ってんのか?

たまに、やっててこれってなんでつくってんだっけ?

と目標を見失うときがあります。

でも、スーパーアフィリエイターたちは、
ちゃんと計画性をもって、計画的にかせいでます。

稼いだお金もすぐには使わず、ドメインかったり人を雇ったりして再投資してます。

女臣香は。。。


セルジオロッシのパンプス買っちゃったり(笑)
セルジオロッシ


伊勢丹でなんと58000円でした。


だってさ~~~ドメイン10個かって36800円つかってさ~。

なんか。。


悲しくなりました。


3万円もドメイン買って。。

洋服買ってない(TへT)


SLYとか、moussyで適当な感じのトップスくらいしかかってないもん!!


できれば、HANANSONとかでドレスワンピとか買いたい!


richとかでフリフリのシフォンブラウスとかぁ。

できればMARNIとかのおさいふとかぁ。


ていうかTOCCAのお嬢様ワンピとか買いたいのでつ!!


セレブギャルサーになりたいでつ。




楽天クレジット復活~♪

未分類
03 /28 2008
泣けるくらいうれしい。

アフィパから楽天クレジットの復活のお知らせが来ました~(TへT)

もうどうしようかと思った。

楽天クレジットは女臣香のアフィリ収入の5分の1ぐらい占めてるくらいの収益があがってたんでつ。

なくなったときはホント。。。。。



激凹みでした。


はぁ~ありがとう。


アフィパの○○さん。。



ちょっといいこと増えてきました。




がんばりまぁす。

アフィリエイトを始める前に覚えておきたいこと

未分類
12 /21 2006
まず、アフィリエイトってなに?
っていう超初心者レベルの人にお話したいと思います。

アフィリエイトとは広告収入のことです。

ギャルにわかりやすくいえば、CanCamの表紙めくってすぐのシャネルや資生堂の見開きは広告です。

資生堂やシャネルはあの広告をCanCamに掲載するために見開きで、約500万円前後払っています。

CanCamの発行部数、売れ行き、知名度などにもその広告単価は高くなったり、安くなったりしますが、コマーシャルなどの広告は、広告を出したい人が多額のお金を雑誌やテレビに払っています。

テレビの視聴率が悪いと、CMを見る人も少なくなります。

私たちは、ホームページやブログという場所で、人を集め、広告を貼り、宣伝をします。

その結果、物が売れたり、資料請求されたりすると、私たちの口座にお金が振り込まれる。

という仕組みです。



CMと同じような仕組みがインターネットにあります。


広告を出す会社(スポンサー)

広告を紹介する会社(広告代理店)

広告を張りたい人(個人)



まず広告を出す会社はいっぱいあります。
インターネットで買えないものはないくらいですから。
ありとあらゆるものが、広告をインターネットにも持っていると思っていいでしょう。

化粧品、本、ミネラルウォーター、DVD、パソコン、wii、掃除機、漫画、音楽、チケット、かに、ケーキ。。

何でもそろいます。

それを宣伝して欲しい広告主。
それを宣伝してもらいたい広告代理店。

私たちは、その広告代理店に無料で登録し、ホームページやブログで宣伝をする。

それをアフィリエイトっていいます。
そして広告代理店のことをアフィリエイトをやっている人たちはASPと呼んでいます。

もう1度いいますね。

ASP(エーエスピー)です。


簡単ですよね。
いちおう覚えておきましょ。

とりあえず。

なにげにインターネットの世界では略語が使われることがおおいです。
ギャルが、ギャル語を使うのと同じように、ネットではネットの略語があるので少しずつ覚えていきましょう~!

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。