他人のサイトのコピーは止めましょう

はじめての方へ
09 /22 2007
女臣香マジギレしてます。


私が手塩をかけてつくったアフィリサイトが丸ぱくりされてるの。

あのねぇ。

すぐわかるんだよね。

誰がそういうことしたか?

IPとかドメインとか調べれば出てくるんだから。。

名前も住所も電話番号ですらわかっちゃうのに。丸ぱくりして稼ごうって考えが甘いよね。


しかもね、


テキストまるまるコピー&ペーストしてるの。

女の子のアフィリエイターってさ。

そんなにいないのよ。


やってたとしてもブログで楽天アフィリとかアドセンスとかなわけ。

ASPアフィリでがっつり物販とか資料請求やってたとしても、その道を極めてる人ってまだまだ少ないのね。

女臣香はかなりマニアックな資料請求とかで月20万とかASPから入ってくるん㌔、それってたぶんやってる人かなり少なくて、とあるキーワードではヤフーの検索結果10位中4つのサイトをランクインさせてるわけよ。


なのにさ。


もうすんごい女臣香のサイト丸ぱくりして、さも最初から自分でつくりました~ぐらいの人がいて。

バックリンクとか見てみたら、相当な数つくってる人だったからすぐ足がついたんだ㌔、マジむかついて抗議文おくりました。


著作権違反です。


訴えます。


って。


そしたら次の日にはそのサイト削除してくれたみたい。


おかげでヤフーの10位中5個も女臣香のサイトがランクイン



アフィリエイトでさ。特に物販ね。

実際SEOかけて、上位表示してみないとドンだけ売れるかわかんないのよ~。売れてる売れてるっていっても、大して売れなかったりするし。

サイトの作り方とかももちろん重要だけど。

アクセスに対して成約どれくらいかとか

結局1位とってみてドンだけアクセス確保できるか?とかそういうのはやってみないとわかんないわけ。


たぶん今回女臣香のサイトを丸ぱくりした人は大して儲かってないと思う。


女臣香ですら月20万なんだからたぶんその半分、5万円もかせげてなかったんじゃないかと。


丸ぱくりして稼ごうなんてほんと腹立たしいよね。


自分で文章かけっていうの!

マジで。。


こすいまねして稼ぐとかとにかく稼ぐことしか考えてない人は、アフィリで継続した収入なんて得られません。


ブランド物のコピー売るようなもんですから。

そういう稼ぎ方をしているひとには、そういうケチな人たちしか周りによってきません。


ずるして稼いだお金は、あんまりいいエネルギーを発しません。

お金のエネルギーはその人のオーラになります。

まじめに消費者にいいものを提供してお金を稼いでいる人は神々しいオーラーをもっていますが、あくどいことして稼いでいる人は黒いオーラーを放ってます。


そういうひとにはそういう人しか集まってきません。


女臣香は、神々しいオーラを持ってる人が好きです。

そもそも人をだまして稼ごうとする人はもてないし、かっこ悪いです。

そういうのって、ネットの世界だとすぐに見破られます。

文章とか、サイトのつくりでわかっちゃうんです。


っそういうサイトは誰もブックマークしないし、アドセンス警告がきたりします。


人に不快感を与えるサイトが稼げるはずがないのです。

いくらロングテールやトラバうちまくってアクセス確保したところで、それはちょっとの収入を生むかもしれませんが、すぐに駄目になります。


いいコンテンツを提供して報酬が発生する。


それが本来のアフィリエイトです。

スポンサーサイト

5万円ブログの構図

はじめての方へ
12 /25 2006
初心者稼ぐためのブログは2つの種類に分けられます。
まず構図を見てください。
5万円ブログ


初心者がまず最初に作るのは、継続型=体育会系ブログです。
継続型=体育会系ブログは、とにかく、作業量がものをいいます。

まずは記事を書くことになれること、
ブログの基本的な作業を見につけることが目的。

継続型=体育会系ブログ
文章の練習、コメント、トラバ、ブログランキングの登録をします。

まずは記事を10個書いてから、トラバやコメントをしていきます。
トラバやコメントは最低でも1日10トラバ、10コメント。
ブログの初心者脱出をします。

記事は、自分の趣味でも何でもいいです。
継続型=体育会系ブログでは、
ブログの質を高め、アクセス数を稼ぎます。


そして、量産型=理数系ブログも作成します。
これは、継続型=体育会系ブログで多少ブログになれてから作ります。

量産型=理数系ブログ
キーワード重視の検索エンジン中心のアクセスで、
アドセンスや楽天アフィリで、即収入になるブログです。

上手くいけば、1日で1000円稼げるブログができることも珍しくありません。

ただし、検索エンジンからの集客を最大限にするため、ブログの簡単なカスタマイズを行います。このカスタマイズはなれれば5分でできるようになるから安心してくらさい。


継続型=体育会系ブログ
量産型=理数系ブログ

この二つには、それぞれのメリットとデメリットがあります。
最終的に、二つのメリットとデメリットをなくす形のブログにしていきます。


継続型=体育会系ブログ
量産型=理数系ブログ

は作れば必ず最低月5万だと思ってください。
作る数は最低2ブログ、4ブログ作れば月5万は必ず行きます。

アドセンスや楽天アフィリの広告の質にもよりますが、
広告の質についても後ほど書いていきます。

今、これをまとめる記事をPDFにまとめています。
ブログに書いてあることも重要ですが、物には順番と効率ってものもあります。

ブログだと、どうも、流れが上手くかけないので。。

でも重要なことをかなり書いていますので過去記事は読んでみてください。


とりま、今日はここまで!





ランキングに女臣香のライバルがいます。誰でしょう?




ギャルでもアフィリでかせいでまつ☆

はじめての方へ
12 /21 2006
こんちはっす☆

姫香です。(ギャル文字で書くと女臣香ですが、ここはめんどいし、わかりにくいので自分のことは姫って書きます!)

姫はちょうわがままっこに育ったため、社会についていけないことがしばしばあり、アルバイト生活をしていたのです㌔、最近ケータイアフィリと、ブログアフィリで儲かったのでついにバイトやめました~☆


もう、あのアミューズメント居酒屋では、働きません!(怒)


てわけで、姫はけっこうギャルです。
高卒であたまも悪くって、友達には馬鹿にされ、
最近彼氏とも別れました。・゜・(*涙ノД`*)0・

クリスマスも悲しみに明け暮れるでしょう。。
もち友達と一緒にお出かけする㌔ね。

あたま悪いから、わかりにくかったらごめん。

でも私の書いてるブログで稼げてるから、文章的にはそんなに問題ないと思います。


ブログもケータイサイトもギャルだからこそ稼げる市場があるって知ってますか?

男の人にはわからない。


金融系でも、アダルト系でもなく、
女の子ならではの稼ぎ方っていうのがあります!

もちろん、出会い系でもチャット系でもないから安心してね。

ちょっとづつ更新していくから。

マヂ、今のうちお気に入り登録しとくことをおすすめします!


情報起業家もびっくりの最新情報をながしていくょ!


なんで姫みたいなバカギャルがそんな最新情報知ってるかって?


そりは。。。





次回のお楽しみでつ!!


ギャルじゃない仔も男の人も参加OKでつ★
一緒に稼ぎましょう!

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。