アフィリエイトに疲れたなと思った時の私のストレス解消法

女臣香日記
07 /30 2017
今日はエステにいって全身マッサージを2時間受けたら、
暑くてだるかった体調がものすごくすっきり!

なんか気持ちも体も元気になって、ジムで1時間走ってきました。

私がアフィリエイトをずっとやってて、うまくいかないなとか、作業に飽きたなとか。
検索エンジンでサイトが飛ばされたりとかも含め。
精神的に元気ないなって時の解消法は。

1、本を読んだり、漫画を読んで休む
2、散歩にいってみる
3、ダンスやピラティスにいって友達や先生から元気を分けてもらう
4、友達と長電話
5、漫画喫茶でマンガ読み倒す
6、伊勢丹で高い買い物する
7、エステでマッサージを受けて血流よくする
8、温泉旅行にいく
9、海外旅行にいっていったん日本から離れる
10、友達とランチにいってしゃべり倒す。
11、爆音でEDMとか聞きながら走る
12、行きつけの友達の六本木のバーで友達に愚痴りながら飲むw
13、とにかく寝る。
14、カラオケに行く。
15、お寿司や焼肉、フレンチを食べに行く。
16、海外ドラマ長編のものを丸一日かけてみる。

大抵このどれか、もしくは全部やればだいぶ元気になる。

長年付き合った人と別れたとしても、
グーグルにサイトぶっ飛ばされたりしても、
売上が思うように上がらなくて伸び悩んでるときも
人間関係に悩まされるときも

この全部もしくはいくつかやればとりあえずいったん回復するし、継続して何回かやったりすれば時間の経過と共に何とかなる。ということがわかってきた。

あんまりお酒に逃げる方でもないから、
健康的なストレス発散法だなと自画自賛。

あと、私の通っているエステはもうかれこれ7年くらい通ってて、エステの人がとっても私のことをよく知ってくれてるから、話も楽しくて、たくさんしゃべってきたから、それもストレス発散になったなぁ。

しかも、今日は手作りの発酵梅ジュース分けてくれた。
いつも手作りのしそジュースとか、ハーブのジュースとか出してくれて。
ホント、おもてなしの心が伝わってくるから、他のエステにはもういけないくらい気に入ってます。

ありがたいわ~。

ちなみに、アフィリエイトはSEO対策をしていて、サイト複数もっていてもやっぱり、波はあります。

波を乗り越えて継続的に稼ぐにはやっぱり自分との闘い。

アフィリエイトで会社設立とかしてもかなりの人が数年で稼げなくなり、離脱していきますが。

女臣香はかれこれ12年近くアフィリエイトで生計立ててますから。

荒波はだてに乗り越えてないっす。


旅行コンテンツ

女臣香日記
07 /16 2017

今年はけっこう旅行に行ってますが、ぜんぜんその日記を書いていなかったから記事投稿。

写真はものすごくたくさん撮っているから書ける記事はたくさんたまってますが、写真の整理が大変。

ついでにトリップアドバイザーにも投稿して、地味にマイル貯めてます。

はぁ~、もっと投稿せねばね。
最近コンテンツの修正とかレスポンシブ化とかばっかりしてたな。

アフィリエイトBは報酬をドットマネー経由にすると報酬に1%+

女臣香日記
07 /04 2017
ドットマネーからnanaco
アフィリエイトBは報酬をドットマネー経由にすると報酬に1%+されます。

そしてたまになんですけど、nanacoへのポイントが3%アップになるキャンペーンがあります。

今月はそのキャンペーンでした。

そこで、まとめて数十万円nanacoにしようと思いました。

ところが、、、、

なんとnanacoのポイント移行上限が付き10万円までとかいう制限が付いたようです。

前はまとめて100万円nanacoに移動しようとしたら、
nanaco側に80万ポイントまでしかいれられないということがあり、
反映されず、払い戻しされました。
nanacoとドットマネー間をざわつかせてしまったのですが。

まさかの上限10万円。

まぁ、国税クレカ払いできるようになったから、
それはそれでいいんですけどね。

にしても、がっかり。

10万円じゃ4000円しか得しないじゃん。

国税の支払をクレジットカードで

女臣香日記
06 /19 2017

6月12日から国税の支払いがクレジットカードでできるようになりました。

消費税はnanacoで払ってましたが、所得税とか法人税は普通に現金ではらっていたんですよね。

だからクレカ払いにできるのはうれしいのですが。。。

国税の支払手数料が何気に高い。
クレジットカード払いにすると決済手数料はこちら負担なんですよ。

そしてポイント還元率は国税の場合、
マイルを貯めるのに最強なダイナースプレミアムでも通常2%のポイント還元が、国税の場合0.5%という低い還元率。

でも、国税の支払手数料はもちろん経費になるし、還元率は低いものの、アップグレードやファーストクラスにまた乗ることを考えるとまぁ悪くないかな?という計算に。

そして、支払期日も伸びるというメリットがあるから、決算の時とかは支払サイクルが引き延ばせることになって、キャッシュフローが楽になるなと。


節税していると、大抵2か月後に入ってくるアフィリエイト報酬のキャッシュフロー的には、2か月分のキャッシュを建て替えておかないといけないことになるから、毎年1~3月くらいが自分の自由なお金が少ないんですよね。

でも、クレカ払いにすれば、ちょっとは楽になる。

ってことを考えるといいかもね。

法人名義の生命保険的なのも全部クレカ払いできればいいのにな。

節税のためにふるさと納税はすべし!

女臣香日記
12 /18 2016
いやぁ~もうあっという間に年末ですね。

ふるさと納税ちゃんと済ませましたか?

私は今年はかなり、これでもかっていうくらいふるさと納税をしました。
毎月のようにお肉や鰻が届いて、宅急便の人がまたこの家か!と思うくらいの量が届きましたよ。

ちなみに私はさとふるを使ってふるさと納税しました。




さとふるはお肉とか特産物の種類が豊富で人気ランキング形式になっているから、選びやすいし比較しやすい。

楽天市場とかだと自治体ごとのページしかなくて比較がめんどくさいんですよね。

ふるなびは家電が多いイメージ。

お肉ならさとふるがいいと思います!

年末調整の時期だから、いろいろ書類の提出しないとな。
税理士さんに。

今年もおかげさまでたくさん稼がせていただきましたが、
消費税の支払がかなり負担です。


たくさん稼ぐと税金も高くなりますからね。

アフィリエイト報酬はちゃんと申告しないと、追徴課税は5年さかのぼられますから、きちんと確定申告しましょうね!

ちなみにグーグルアドセンスでも稼ぐと、国税局からの調査が入りますよ。

住民税は累進課税で高くなるので、年収が高ければ高いほど、ふるさと納税はお得です。

本当は年末駆け込みじゃなくて、計画的に1年つかって、毎月のように返礼品が届くのが理想ですよ。


私はお肉最近買ってないですからね。

ふるさと納税のおかげで。

あとふるさと納税ってポイントもたまります。
クレジットカード決済ができますよ。

意外と手続きはかんたんなのでやって損はなしだと思います!

コンテンツの更新頻度

女臣香日記
09 /02 2016
ある程度たもってれば、SEO対策ほぼしてなくても、
キーワードによっては上位にくるんだよね。
独自ドメインでつくったワードプレス。

あとトップページの文字数とかキーワードの入れ込みを最近増やしたり。

メンテナンス+新しいサイト作成をがんばってるけど。

私の頭と手は一つだから、
進んでいるようで、まだまだ遅いわ。

ちょっと高単価でライバルが少ない案件を見つけたから、
これちょっと頑張って月20万円くらいの売上をもくろんでる。

ライバルサイトのコンテンツ量少ないからいけるかも~。

やっぱ、高単価案件狙わないとね。

今月いっぱいはnanacoが4%アップに

女臣香日記
07 /07 2016
今月いっぱいはnanacoが4%アップに
またアフィリエイトBのアメーバのドットマネー経由で
nanacoにすると合計4%アップというボーナス月間がやってまいりました。

前回のボーナス月間よりは2%低くなったのが残念ですけど。

今月は源泉徴収税の支払いもあるので、
また全額nanacoにブチ込みたいと思ってます。

今月末までの消費税の支払もnanacoに交換したポイントで支払。

住民税と国民健康保険税の支払いもnanacoで払います。

ちなみに1枚のnanacoに入れられるポイントは80万円分までです。

それ以上は、なにかとnanacoとドットマネー間がざわつくので、
それ以下で調整するか、2枚とか3枚のnanacoに振り分けるのがいいかな。

インスタクエスト

女臣香日記
05 /06 2016
インスタのフォロワーを集めるためのツール。

これ買おうかなと思ってます。

インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest
【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


インスタもツイッターもだけど、自力で集めるには、
なかなか大変な作業になってくるので。。

自動でハッシュタグにいいねを押して回れるっていうのは楽かも。

今それを手作業でやってもらってるんだけど、
何気に時間かかるし。

ちょっと違うことにお金と時間を使いたいよね。

ってことで。

インスタクエスト買おうと思います。

インスタは単なるアフィリエイターには使いこなすのが難しいかも?

インスタは写真メインだから、
写真を用意しなきゃいけないっていうのもあるし。

ただ、リポストアプリつかって、
リポストするっていうのもありだと思うけどね。

私は、インスタをサイト別にもってるのと、
クライアントのインスタ管理をするので、
買ってみようと思います。

化粧品アフィリエイトやっている人には、
インスタアフィリはありかと思いますよ。

ただ~やっぱり、そこそこフォロワーがいないと意味ないですけどね。

インスタで芸能人で紹介してもらうのには、
けっこうな金額が積まれてるみたいですし。

いまはインスタの影響力はFB以上になるともいわれていますからね。

ちなみに、インスタからきちんとサイトに誘導させるのもやらないと。
意味ないですけどね。


インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest
【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


これは、買いだな。

まだまだアフィリエイターの参入少ないから特に。

nanacoとアフィリエイトBとアメーバのドットマネーを組み合わせて税金を6%お得に。

女臣香日記
04 /07 2016
アフィリエイトBとサイバーエージェントのアメーバが組んでいる
アメーバドットマネー。

アメーバーの仮想通貨なんだけど、
アフィリエイトBの報酬はドットマネー経由でもらうと、
1%お得になります。

そして、それをnanacoにポイント交換すると。
先月まではなんと5%プラスになってたんです。

これって100万円は106万円分のポイントとして使えることになります。
というわけで、私はこれをポイントに全額ぶっこみました。

そして消費税とか住民税を払おうかと。

税金をnanacoで払おうとして
アフィリエイトBの報酬をアメーバのドットマネーでもらい、
1%増量してもらって、

さらにそこからnanacoにチャージ。

そしたら。。。

上限に引っかかってポイント決済がされていなかった。

欲張って100万円分をnanacoに振り替えたの。
だって5%増量キャンペーン中だったんだもん。

それで消費税払おうと思って。

そしたら、nanacoがわが80万ポイントが上限だったらしく。
決済に引っかかってるらしい。

7月に消費税の支払があるんだけど。
5%増量キャンペーンは先月末まで。

だったから、満額チャージしたらそんなことに。

nanacoに105万円分はいってるってなんか怖いけど。
消費税の支払で一瞬でなくなるから。

とおもってチャージしたんだけどね。。

無事チャージされますように。

税金ってふるさと納税もそうだけど、
節税は合法的にできますから。

アフィリエイトは利益率の高いビジネスだから。
きちんと納税して、きちんと節税と次に投資をするのが大事です。

ちなみに、このココナラのページでは、
どうやったらnanacoで税金が払えるか?
書いてありますよ。

税金の支払いをマイルに変える方法!法人税・所得税・消費税・固定資産税・住民税・年金もマイルになる!
https://coconala.com/services/107269

ではでは~♪


稼ぐ主要サイトに執着しない

女臣香日記
07 /29 2014
いや~。

SEOとかサイト作成ってやっぱり圧倒的に数作れるか。

しかも質のある程度いいサイトを。

そして数あるバックリンクサイトを更新し続けられるか。。

っていうのがやっぱり稼ぐ!っていうのを継続できるかどうか?

なのかもしれんな。


でも私は、1つのサイトに執着しすぎるタイプで、
1つのサイトで圧倒的に稼ぐ。。

スタイルの方が楽だし好きなんだけど。。


まぁ、リスク回避のために、中堅の10~20万稼ぐサイトを10サイトとか、
100サイトとか持つべきなのはわかってるんだけどね。


稼ぐサイトに執着しないっていうのは、
ある意味アフィリエイターにとってあたりまえのことかもしれないけど。

人気ブロガーとか、そういうネームバリューがある
ブログやサイト運営者がやっぱり強いなぁ~。


と思ったりするのでした。


HIKAKINとかみたいに、名前さえ売れてしまえば、
あそこまで圧倒的なPV数稼げたら違ってくるんだろうな。


と思いましたね。


にしてもやっぱり稼いでる人は、作業量が半端ないね。


他人に任せられるフローを増やしていかないとなぁ。


女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。