ワードプレスのパーミッションの設定

wordpress
12 /03 2009
バックリンクサイト用に最近ワードプレスを使ってるんだけど。

ワードプレスってしばらくやんないとすぐ設定とか忘れちゃうんだよね。

テンプレートの変更の仕方とか、パーミッションの設定とか。
データベースの作成とかね。

まずはサーバーにデータベース作成して、
ワードプレスのフォルダを丸ごとアップロード。

それから使いたいテンプレートをwp-contentのthemesに入れるの。
それからテンプレートでカスタマイズしたいphpファイルのパーミッションは777に属性変更。

そうしたらテンプレ選んだときカスタマイズできるようになるよ。

いっつもそれ忘れちゃって、どうやってやんだろ?
って悩んだりするんだよね。


この悩むっていう時間、何気にもったいないと思うのです。


バックリンクサイトからのリンクの貼り方、ちょっと意識して変えてみることにしました。


ヤフー対策はいたちごっこですな。


メンドクサイからいちいち対応してらんないけど。


バックリンクは積み重ねですから。




がんばりまっすぉ。





そうそう、風邪めっちゃはやってるみたいだね。


女臣香も気をつけないと。


スポンサーサイト

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。