アフィリエイト法人で借金をたくさんするメリット

K塾
07 /21 2017
法人で借金をたくさんするメリット
っていうのを最近感じていて。

もう一個の事業でいいなと思えるものを稼働させるために、
また銀行からお金を借りようと思ってます。

アフィリエイトの報酬の会社と物販の会社で2つ会社をつくりましたが。

2つ会社(複数)があることの節税メリットはK塾で教えてもらったのが大きかったですね。

事業を新たに始めるにしてもさくっとECサイト簡単に立ち上げたりできるとやっぱり他社との差が生まれるから、審査とかにも有利になったりすると思う。

税理士さんに相談したら、区のあっせんで特別金利が適用される借入ができるってことで、月曜日は区役所へ!

日本政策金融公庫や地銀で借りるよりも断然お得な金利なのでかなりテンションあがった!!

やっぱ、私の税理士事務所の女の子優秀だわ~!
ホント、感謝しかない。

あとは融資の審査が下りれば最高だわ~♡

ヤフーアフィリエイト

K塾
04 /12 2014
ヤフーアフィリエイトをK塾に入ってから始めました。


最初はなかなか入らなかったものが徐々にぽつぽつと売り上げるようになってきました。


ヤフーアフィリエイトポイントが累積していくのを見るのは楽しい♪

楽天ポイントももっと貯めたいな~♪


でもキーワード選びがやっぱり物販でも重要なんだなと思いました。


楽天アフィリエイトって、そこまでやってなかったので、
ついでに入ってくる報酬ってかんじだったのですが。



楽しくなってきました。




もっと稼げるようになりたいわ!


とにかく数はつくらないとね。



私いままで1つの案件のためにサイトをつくることってなかったんだけど、
作ってみました。


私の今までのアフィリの場合、1案件が終わっても同ジャンルの案件が複数あるものを選んでるんですよ。


だって、広告主が広告やめたら終わりだもん。


でもみんな1案件に1サイトつくったりもしてるのね。


ってことで、1案件のための1サイトを今日作ってみたよぉ!


そしてまた他にもそういうのをつくるのだ!!


同時進行で複数展開。



今まで1サイトに時間かけすぎてたけど、
ちょっと分散していこうと思う。。



そして数こなして売れるものを見つけたいと思います。

K塾に入ってみた感想

K塾
04 /04 2014
K塾っていうずっと昔から気になっていた塾にはいってみたょ。


電脳卸とか楽天アフィリとかはK塾のDVDを2007年とかくらいに
見たから始めた気がする。


わたしわ、塾は1つしか入ったことなくて。

コツコツコンテンツを作り上げていくタイプなんだけど。


最近SEOがわからなさすぎてね。

なんかグーグルアドセンスの報酬も月に70万円行ってたのが、
今10万円まで落ちちゃったし。



それでも稼ぎはまだあるからいいんだけどぉ。



もっと稼ぎたい。


クッキー系でも!




楽天アフィリも前はかなり入ってたんだけど。


ビックキーワードのおっきいサイトがペナルティくらってから、
すんごい少なくなっちゃった。




で、いろいろきっかけがあってK塾にはいったんですが。




初心者が稼ぐための道場って感じですね。




もう、なんていうか情報量が多すぎて、
最初はパニックになるほど。



でも、ちょっとずつ稼げるようになってきました。



アフィリエイトっていろんなやり方があって。。


いくらいいコンテンツを書いたところで、
読まれても、報酬につながらなかったら意味がないんですよね。



ビックキーワードで1位だったサイトが吹っ飛んで、
それでもロングテールで1日1000=1500はアクセスがあるのに。。



売上につながってない。



そんな事実を目の当たりにして。



さらにはK塾でSEOやってない稼いでる主婦たちを目撃して。。



けっこうなカルチャーショックを受けましたね。





私。



アフィリ歴ながいけど。



作業してるけど。。




この主婦たちに負けてる。。。




っていう。。。














で。




結果としてまだ作業途中ではありますが、
他のアフィリエイト報酬も7桁はあるのでそっちも増やしつつ。。



K塾のやり方なるものでも、稼ぎたいなっておもってまつ。





で、このテンプレ買っちゃいましたw


SEO対策テンプレート




とにかく数も必要なんだと思い。。



ブログ量産ちぅ。






がんばれ女臣香!






女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

