次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリ初心者必読☆
01 /06 2017
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」も賢威に続いて買ってみました。

シリウスと賢威どっちがいいか?と聞かれたら、
私はシリウスかな~と思います。

ワードプレスでアフィリサイトを作る人には賢威のテンプレがいいかもしれないですが。

かんたんにさくさくペラページや20~30のサイト作成にはシリウスが向いています。

使い勝手と操作性に慣れてしまえば、HTMLのレスポンシブテンプレートを使う方が私は好きだからです。

ワードプレスはPHPなので、何かエラーがあったとき、
とっても困るのと、バックアップのプラグインなど、
入れなきゃいけないプラグインも多いのと、
編集がめんどくさいっていうのがありますね。

ワードプレスは実態ファイルがないので、プラグインの不具合がでたとき、
自分で対処できない人も初心者さんは多いと思います。

そういったいみではシリウスは実態ファイルがあるので、
ファイル自体のバックアップをしておけば、
何かあったとき、テンプレが壊れたり、
サーバー自体が問題があって不具合があったときも、
サーバーの移転をしてしまえばいいだけですが。

賢威のワードプレスで作った場合のサーバー移転はかなりメンドクサイです。

そして賢威もHTMLのレスポンシブがありますが、
テキストエディタをつかって編集していくのは大変です。

DWなどがないと、かなり管理がめんどくさいです。
DWでもバージョンによっては、レイアウトが上手く表示されません。

いちいち、F12を押してブラウザで確認する必要があります。

そういう意味で、シリウスと賢威両方買ってみたけど、
私はシリウスメインで使ってますね。

ワードプレスにしたいサイトで賢威を使っているものもありますが。。。



私はシリウス押しですね。




丸山塾とかいろんな塾でもシリウスを使っているところが多いです。



アフィリ報酬を1%プラスして受け取る方法

アフィリ初心者必読☆
03 /24 2016
アフィリエイトBからアメーバコインに変えると報酬に1%プラスが付く。
これが前は5%の時もあったからでかい。
今はもう1%だけど。

アフィリエイトBのアフィリはいいです( ゚_ゝ゚)ノ

アフィリエイトの確定申告

アフィリ初心者必読☆
02 /21 2016
アフィリエイト仲間から相談が。。。

アドセンスで年間200万くらい収入があるのに、
青色申告とかもしていないという人から。
どうしよう~という相談が。

う~ん。
私は白色でもいいから申告はしておいた方がいいと答えました。

アフィリ報酬は、ASPの管理画面みせろっていわれたら、
溯りで課税されるということを知っておいた方がいいと思うなぁ。

溯り課税されたら、住民税や国保も溯り計算されるし。
高くつくから。

報酬が少しでも入ってるなら青色申告申請手続きは早めにした方がいい。利益がでなかったら、でなかったでいいんだから。

でたときのために。

今頃やばいな~とおもっても、
白色申告しかできないし。

マイナンバーもあるから、きちんと経理はやっておいた方がいいと思うの。

いろんな副業がいまはたくさんあるけど、
メルカリとか、バイマとかでの転売とかさ。

アフィリエイトもそうだけど、
管理画面とかメールチェックされることもあるし、
(私の税務調査ではなかったけど、他の人は管理画面まで見れれてた事例がある。)
銀行口座はチェックされるのは当たり前なんだから、
青色申告や経理の勉強はアフィリと並行してしておいたほうが無難です。

3月15日をすぎたら、有無を言わさず、
基礎控除が適用されないし。

利益が少なくてもこれから利益が増えたら確実に
勉強せざるを得ない部分だと思う。
経理、税金はある程度税理士任せにしてもいいけど、
数字の管理や、いろいろな決定は結局自分。

税理士さんの間違いや、足りない資料とか、
売掛金と売上高のすり合わせとか。

最低限の事はわからないと、自分が損しちゃうから。。

っていうのを覚えておいたほうがいい。

こういう本を買ってある程度知識武装をお勧めします。




経費で落ちるレシート・落ちないレシート


せどりとアフィリエイトどっちが儲かる?

アフィリ初心者必読☆
11 /07 2015
最近クリスマス間近でせどり商材が売れてます。




クリスマス・スナイパーEX-Revolution

こういうのとか。

クリスマス・スナイパーEX-Revolution

はネーミングセンスがいいですよね。

クリスマス、せどりは稼げますが。
アフィリエイトも稼げます。

せどりとアフィリエイトの違いは

せどり⇒資金が必要
アフリ⇒資金は少額でOK!

ってとこですよね。

アフィリは無料ブログでも稼げます。
でも時間もかかるし、センスも必要。

まったくのゼロの初心者が副業ですぐにキャッシュが欲しい!!


となったら、せどりは資金が必要だけど、
キャッシュになりやすいです。

ただし、せどりのデメリットは、
アマゾンで売る場合、FBAの月額利用料が3か月目から5000円は最低かかること。
さらに販売手数料がとられることです。

商品によっては10~20%もの手数料が取られます。

なので利益率はアフィリエイトよりもせどりはかなり低いです。

アフィリエイトはせどりに比べて、サーバーやドメイン代を払ったとしても、
月額数百円の経費と自分の作業時間しかかかりません。


それにくらべると、せどりは買付やリサーチにかかる時間、
買い付けるお金、送料、梱包資材などもかかります。

なのでせどりは利益率が10~15%
多くて20%がいいところです。

アマゾンに取られる費用もなかなか高いですからね。


それに比べるとアフィリエイトはほぼ90%以上が利益です。


この利益率の違いは大きいですよ。


それにせどりは買付を続けないと稼げません。
商品を探し続けないといけないんです。


でもアフィリエイトは1回儲かるサイトがつくれたら、
それを複数のジャンルで展開すればいいだけ。


そういう点では、アフィリエイトはいいのですけど、
まぁ、センスを磨くのには時間がかかります。


いま大量のアフィリエイターが稼げなくなって、
せどらーに転職していますが。。。


クリスマスは確かにせどりはかなり儲かるけど。

競合は増えているので、あくまで一つの副業としてはいいかもしれないですが。


私はとりあえずのキャッシュをせどりで作ったら、
アフィリエイトも辞めずにコツコツ続けて、
複数の収入源を確保するのが賢いと思います。


せどりの塾もいまたくさん増えていますが。

塾に入るのなら、せどりツアーがあるものをお勧めします。

せどりは商品の選定がすべて!

この商品の選定とお店選び、お店でのリサーチの仕方を学べないと意味ないです。

実際に仕入れをするツアーが開催される塾は親切です。


ただし塾は高額で20万円から30万円するのが当たり前ですから。

まずはメールサポートのあるクリスマス・スナイパーEX-Revolutionのような情報商材から始めてみるのもありですね。

実際にお店にいって調べる行為をしてみると、
今の時期、都心部の家電屋さんではたくさんのセドラーがうろついているので、
その人たちが何を大量に買いあさっているかみてみるのもありですよ。

家電屋さんやドンキホーテでスマホ見ながらず~っとうろついている人はたいていせどらーですから。


ただ、せどりをはじめたいのであれば、もうひとつ注意したいことが。

クレジットカードは必須です。

クレジットカードでの割引やポイント還元などは利用したほうがいいですから。
クレジットカードヒストリーが焦げ付いている人はあまりお勧めしません。

現金だけでせどりを回していくのはきついですもん。

クレジットカードの利用可能額が数百万円ないと、
なかなか月商1000万円は超えられないです。

月商500万円で利益率が良くても100万円ほどですからね。

月のクレカの限度額が500万円もある人ってなかなかいないです。

追加入金ができるカードを持っていても、
アマゾンからの入金が月に2回あるといっても、
回していくのはそんなに簡単じゃないとだけ言っておきます。


でも、それでもクリスマス時期はamazonで商品は高騰かするので。
20万円くらい利益がでればいいな~っていう人はやってみて損はないかなと思いますよ。

FBAは3カ月利用手数料無料ですから、
とりあえずクリスマスだけやるっていうのもありです。


でも、長期的目線で考えると。。
アフィリエイトの方がお勧めですけどね。。






クリスマス・スナイパーEX-Revolution

ブログやアフィリエイト記事の書き方

アフィリ初心者必読☆
07 /31 2013
ブログとかアフィリエイトするとき大抵の人が躓くのが、
記事が書けないってこと。

コンテンツがつくれないってこと。

だから安易なランキングサイトしか作れずに、
ペラページとか大量生産する人が多い。


でも、それじゃ、効率悪いし、
つくっては飛ばされ、
つくっては飛ばされの繰り返し。


いつまでたっても労働収入なわけですよ。

それを回避するにはやっぱり中身のあるコンテンツをつくっていくしかないです。

ワードプレスとかでスマホ用ページも作成できるテンプレつかってアフィリエイトするのが一番簡単。

そんな時にやっぱり記事に困ると思うんですよね。

そしたらブログ初心者の記事の書き方とか検索すればいいのに、
それも思いつかない人が多いです。

やっぱり稼ぐっていうには、人とは少しすぐれたサイトをつくるのがいいんですけど。
いきなりアフィリエイトする人は、そういうのがわからないんですよね。

日記をかく習慣や読書感想文を書くのが得意な人はブログも簡単ですが。

そうでない人はやっぱり、そういった表現が苦手で、
日記すらまともに書けない人が多いです。

そんな人のために。

私が書くのもいいけど。
他の人が記事に書いてくれているのでこれでも読んでみてください。

http://yorikanekeiichi.com/writing-skill-595.html
http://tidacustomize.ti-da.net/c186841.html
http://change-life.hatenablog.com/entry/2013/02/02/151642


ライターさんに外注させて、自分はお金払うだけでアフィリして稼ぐ人もいますが。
それって、普通の人が簡単にできることじゃありません。

どういう記事を書けば物が売れるのか?
どういう体裁のブログやサイトにするか?

などはやっぱり実際ものがうれてみないことにはね。

そういう経験がないのに、指示だけで稼げる人はずば抜けた才能がある人です。
マネージメント能力もないといけないですしね。

月にいくらまで稼ぎたい?

アフィリ初心者必読☆
10 /18 2009
月にいくらくらい稼ぎたい??


そんなこと聞かれたら。


女臣香はこう答えます。



500マソ



いや。まじめに。





その半分くらいの240マソくらいが今の女臣香の最高報酬額れす。




でも。





そりじゃたりないの。






だって税金でいっぱい取られちゃうから。





だから。



理想は月1000万越え!





スーパーサイヤ人



1000年に1人といわれる伝説のサイヤ人。





でも、悟空を筆頭に、ベジータも、悟ハンちゃんも、
さらにはトランクスちゃんも。


みんなサイヤ人になったように、

500万稼ぐアフィリエイターってけっこう周りにいます。

↑単にYOUTUBEでドラゴンボール見始めちゃったからいってるだけ。





女臣香もそんぐらいかせぎたぁぁい。




そんでそんで。




エステとか行きまくりたい。





優雅な生活がしたい。




参鳥湯なんてたべながらパソコンの前でサイト作ってる場合じゃなぃし。

永谷園の参鳥湯の春雨スープ



でも永谷園の参鳥湯の春雨スープ。


久々のヒット。



おぃちかったでつ。






インデックスのアップデートで順位がおちまちた

アフィリ初心者必読☆
09 /08 2009
ヤフーのインデックスの更新であるビックキーワードの順位がおちまちた。

不動の地位を確保してたのでつが。


落ちてしまいまちた。


当然アクセス数がガタ落ち。


報酬も激減。




なのでつが。



微妙に落ち着いている女臣香です。




検索エンジンだけにアクセスを頼っちゃいけない。




そうおもって、今対策を打ってます。




まぁ、多少時間がかかる㌔ね。








SEO対策も大事だ㌔、それ以外からの集客も増やしていかないと。




何でもかんでもリスク分散でつよね。




恋愛も、リスク分散。。。




恋愛のリスク分散は浮気になるのかしらん。





1人の人にはまるのが恋愛。




叶恭子さんのように。



『わたくしにはボーイフレンドはおりません』



とかいって、複数のグッドルッキングガイに囲まれる生活してみたい。




どちらにいけばあんなグッドルッキングガイにであえるのかしら~~~?




とりま、女臣香のまわりにはいません!(泣)


なので、アクセス数確保のためのリスク分散だけはしておこうとおもいまつ。


楽天アフィリをはじめるならこれが必要!

アフィリ初心者必読☆
09 /04 2009
楽天アフィリで稼ぐなら、もって置いて損はないもの。


そりは。。。




楽天カード




今なら楽天カード入会でもれなく2000ptもらえまつ






楽天アフィリで稼いだポイントはもちろん。


楽天生活に使えます。




イーバンク銀行の口座開設はもちろん。



ネットでの買い物を楽天ですますことでポイントも貯められる!



ポイントを合算して、マイレージに買えたり、
ポイントで商品をかったり。



ポイント不足分を楽天カードで補えば、

またポイントがプラス!







ポイントって侮れないっす。





女臣香は2年前くらいからネットマイルもためてまつ。



ネットマイルでこつこつ、アンケートに答えてたら、
3000マイルたまりました。


3000マイルはANAマイルの600マイルに交換できます。


600マイルって6万円クレジットカードで買い物しないとつきません。






ポイントってこつこつためると意外とでかくなりまつよね。




女臣香は。


ANAマイレージ6万マイルたまってまつ。







NYタダでいけます!



マイルやポイントって大好き!

楽天アフィリが現金化できるように!

アフィリ初心者必読☆
09 /02 2009
やばす!!

楽天アフィリのポイントが現金化できるようになった!

これって一大事じゃない??


楽天アフィリ1~2万くらい毎月稼いでるんだけど。

現金化ってなったら、力はいるわ!!


でもポイント3000ポイント以下はそのままポイントでもらえるんだけど、
3000ポイント以上はイーバンク持ってないと消化されちゃうんだって!


やば~~~~い




やる気出てきた~~~~~~~。




まずは10万ポイント目指そうかしら!!






携帯からもそこそこ楽天アフィリの報酬あるから、携帯もがんがらないと!!




きゃぁぁぁ。



いそがしい。




明後日のワンピースの発売日待ちきれない!



amazonと楽天アフィリ

アフィリ初心者必読☆
07 /22 2009
amazonのアフィリリンクが昔に比べてだいぶつかいやすくなりまちた。

アマゾンはマーケットプレイスもよく利用してまつ。

マーケットプレイスは読んだ本を売るのがヤフオクとかブックオフより手間が掛からないのでいいです。
ブックオフはお店まで行くのもめんどいし、買い取り料金設定がてきと~なんだもん。

で、最近アマゾンも楽天アフィリもそこそこ調子がいいです。
クッキー踏ませるだけってやっぱり楽。


アマゾンだけで月5万くらい稼ぎたいな~。
楽天は月3万を目指したいな~。


ASPアフィリは相変わらず不況知らずで、女臣香は過去最高記録更新中でつ。


ただ、やっぱしSEOに依存してるので、
あといくつか稼げるサイトの土台作っておかないといけないです。



初めてビジエクのヤフカテ登録したらおとされまちたorz



15マンもはらったのに~。


そりゃないぜ、不二子ちゃん~。



ってかんじだっつの。。。








はぁ~だったらセールで安くなってたシャネルのバッグかいたかったっつの。






だれか~~~~~~~~。





私の変わりにビジエクとおして~~~~。

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。