グーグルのキーワードアドバイスツール

ブログを書こう!
04 /07 2007
グーグルのキーワードツール、使ったことありますか?
オーバーチュアのキーワードアドバイスツールも便利ですが、アドセンスで稼ぐには、グーグルのキーワードツールを使うことをお勧めします!

https://adwords.google.co.jp/select/KeywordToolExternal

このグーグルのキーワードツールはアドワーズというグーグルに広告を出したいと思うクライアントに対してのツールなのですが、グーグルアドセンスの広告で稼いでいる人達にとっても役に立ちます。

なぜなら、オーバーチュアは2ヶ月前の検索結果のキーワードが表示されますが、グーグルのキーワードツールは先月のキーワードが表示されます。

また、広告主がそのキーワードに関して、どれだけいるか?というのも表示してくれるのです!

ということは、キーワードでアドセンスが表示される去れない、1クリック単価が高いか安いかまで予測可能なのです。

キーワードの競合率というのが検索結果に表示されるのですが、この競合率が高いキーワードでブログを作れば、必然的に、クリック単価の高いアドセンスが表示される可能性が高いのです。

まぁ、ジャンルにもよりますが。。

オーバーチュアを使っている人も多いと思うのですが、これからはグーグルのキーワードツールも使ってみるといいと思います。
スポンサーサイト

ブログのテーマを選ぶ!

ブログを書こう!
12 /22 2006
まず、アフィリエイトをはじめるには、ASPに申請するためのブログを書きます。

ASP(広告代理店)には、これからバリバリもうけるぞぉ!
っていう意気込みはアピールしないでください!

なぜかというと、お金儲け目当てのブログは、
中身がないブログが多いからです。

商品の紹介ばっかりのブログを見に来る人は、
あまりいません。

雑誌もそうですよね。

CanCamもananもそうですが、後ろの200ページくらいはほとんど広告。
あのページが大好き!っていうひと、いるかな?

姫はあのページ嫌です。
ananなんて半分くらい広告なんじゃないの?
って思うくらい後半のページは広告ばっかですよね。

本当に見たいのは雑誌のファッションページだったりするでしょ?
そのついでに、後ろの広告見ますよね。

あの広告を見るために、雑誌を買う人がいないように、
広告だらけのブログが大好き!っていうひとはあまりいません。

広告主であるASPは、できればたくさん訪問者のある優良なブログに広告のスポンサーになって欲しいのです!

だから、まずは、広告を載せない記事を10個書きましょう!



そして、そのテーマはまず。


自分の好きなこと!興味のあること!


それでいいです。

興味のあることはすでに知っていること、大好きなこと!
なので文章も書きやすいです。

たとえば、今はまってるドラマ、映画。
趣味で集めてる洋服やブランド、コスメ。

彼と行くオススメのデートスポットなんかをケータイの写メでとってブログにアップするのもいいとおもいます!

写真があると、ブログはにぎやかになるし、
より文章にわかりやすさ、リアルさがでていいんですょ!

で、ここで注意したいのが、文章は800文字くらい。
ひとつの記事に書くこと!

大体、横めいっぱいつかって20行くらい。

改行を適度に入れると読みやすくなるので忘れないでね!



まずは、超初心者のはじめてのブログでは、
いろいろお試しをします。


★トラックバック
★コメント
★ブログランキングへの登録
検索エンジンへの登録


はじめてのブログではまずブログになれること。
稼ぐのはまだちょっと後。

急ぎたい人は、ブログの記事10個を1日で書いてもいいです!

ブログをはじめよう!

ブログを書こう!
12 /22 2006
アフィリエイトをはじめるには、
ホームページやブログで広告を貼ります。

その広告からクリックされて物が売れたり、
資料請求がされたりすると報酬が入ってきます。

なにはともあれ、お店がないと物は売れません。
まずは自分のお店になるブログをはじめましょう。

ブログは、いろんな会社がやっていますね。

ヤフーブログ、楽天ブログ、アメーバーブログ
シーサーブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、エキサイトブログ。


この中でアフィリエイトができる!
というのは

シーサーブログ、ライブドアブログ、FC2ブログです。


楽天、ヤフーなどもアフィリエイトはできるのですが、
自由になんでもアフィリができるというわけではありません。

ので、ブログをはじめるなら、
シーサーブログ、ライブドアブログ、FC2ブログ
にしましょう。

はじめはこの3つのうちなら何でもいいです。
ブログは1個だけでなく、いくつも作っていくことになります。
月に5万円稼ぐには、1個のブログでも十分稼げますが、
できれば、5個ブログをもって、1ブログ、1万円稼げるようにして、
それを1ブログ2万円稼げるように成長させる、
さらに1ブログ3万円稼げるように成長させる、

最終的に1ブログ5万円稼げるように成長させるのが目標です。

そしたら、月25万稼げるようになりますよね。

まずは、2ヶ月程度で無理なく、5万円稼ぐブログを作っていきましょう!

どもブログもまずは会員登録が必要となります。
もちろん無料です。

ブログのはじめ方は各ページに記載しましたので、
こちらから見てみてね!



ライブドアブログのはじめ方
シーサーブログのはじめ方
FC2ブログのはじめ方


女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。