お名前.comのデスクトップクラウドの不具合回避

姫のオススメツール
07 /06 2016
お名前デスクトップ凄く使えるんだけど、たまにエラーが出るからその対処法をメモ。

インスタクエストやフォローブースター、フォローマティックなどの
ツールを使っている人には知っておいた方がいいエラー回避。

デスクトップクラウド、たまにツールがエラーを起こしたりすると、
ログインできなくなることがあります。

そういう時、どうするかというと、

https://cp8.win-rd.jp/Computer/Default.aspx
ここにアクセスしてログインとパスワードをいれます。

そしたら、まずコントロースパネルの、コンピューターの情報というところをクリック。
そしたらウィンドウズのくるくるまわるのが出てくるから、しばらく待ってるとシステムの状況が出てくる。

そんで実装メモリ1.00GBと利用メモリがでてくるんだけど、
利用メモリが実装メモリを上回ってると、デスクトップサーバーが超過を起こしてて、
フリーズして使えなくなってる状況なんだって。

そしたら、再起動をしなきゃいけないから、左にあるメニューのメンテナンスってところに入って、再起動ボタンを押します。

そしたら10分から15分待って、
もう一回リモートデスクトップにつながるように接続すると
リモートデスクトップにつなげるようになるんだって。

というわけで、エラーが起きた時の対処法でした。

ツールは便利なんだけど、たまにサーバーに負荷かけることがあるから、
2つのツールを同時に動かすのはやめた方がいいかもね。

1つのツールだけで負荷かかることあるから。
私はインスタクエスト動かしているときは、
ツイッター系のツールは使わないで、
インスタクエストの稼働が終わったら、ツイッターツールを動かすようにしてます。

ちなみに、インスタクエストで新しくわかったこと。
タグは投稿された新しいものからいいね!が押されます。

で、すでにおされているタグがある場合はスキップされます。

だから、よっぽど毎日タグが追加されるようなものでない限り、
少ない数のしかないタグなどは入れっぱなしじゃなく、
入れ替えた方がいいですね。

古いタグに到達するまで時間がかかるようなのとかは微妙かと。

インスタクエスト、説明書はあるんだけど、
説明内容はほんとシンプルで、特に稼ぐためのマニュアルとかがついてるわけじゃないです。

なので、使い方は、各々が工夫していくというのが大事かも。

お名前デスクトップをかりてよかったなとおもう、。

自分のパソコンで起動させてたら重たくてしかたないわ。
スポンサーサイト

インスタクエスト使ってみた

姫のオススメツール
06 /29 2016
インスタクエストを使い始めて早1か月。

↓インスタクエスト値上がりするそうです↓
インスタクエスト

最近まで不具合とかもあって、やっとまともに使えるようになりました。
インスタクエストのエラーとか、アフターフォローは、
ちょっとタイムラグがあるけど、結構しっかり返事くれます。

ツールにもよりますが、エラー出てもフォローなしとかいうのもありますから。
インスタクエストは、そこそこいいお値段するだけに、
きちんとフォローがあってよかったです。

インスタって稼げない的なことを書いているアフィリエイターさんも多いですが。
男性向けアフィリをしている人はそうかもしれないですよね。

でも、今、20代の女性はフェイスブックよりもインスタ。
インスタもどんどん新たな機能が追加されていますし、
インスタでフォロワーが増えることはブランディングにもなります。

ファッション系ブロガーさんや、セレクトショップをBASEで開いている人、
ショップオーナーさんや化粧品アフィリエイターさんはやってる人が多いです。

インスタクエストではインスタのフォロワーをまず増やすことが前提。
でもそのフォロワーが直売り上げにつながるというよりかは、
インスタのプロフィールに載せているURLでブログやショップに誘導して、
売上につなげる形がほとんど。

なので、男性の情報商材アフィリエイターさんとかには向いていないです。

どちらかというと、女性ブロガーさんに人気。
料理ブログとか整理整頓ブログとか
断舎離ブログとかそういう人が直接自分の顧客獲得をするのに向いています。

あとはインスタで活躍する、インフルエンサーを目指す!
というのもありですね。

インフルエンサーとは、
SNSなどでフォロワーが多く、影響力のある人のことを言います。

インフルエンサーは、タレントでなくても、
フォロワー数に応じて、インフルエンサーをマネージメントする会社に雇われます。

そこでマネージメント会社から広告のオファーがくるんです。

楽天でめちゃくちゃうれているボタニカルシャンプーなんて、
インスタやインフルエンサーの影響力でブランディングが成功した一例ですね。

ボタニカルシャンプーは今はTVCMもしていますが、
最初はインスタでの告知をがんばってましたよ。

GENKINGとかをはじめ、インスタアイドルというか、
インスタタレントたちは、1個の化粧品を紹介するのに10~100万円もらっています。

インフルエンサーは誰でもなれるんです。
フォロワー数と影響力、カリスマ性があれば、タレント化できます。

インスタクエストはそれを目指すというわけではないですが。
それだけ、インスタではお金が動いているんです。

売れていないタレントでもインスタのフォロワー数や
ブログの読者数で数十万~数百万稼いでるんですよ。

今はステマが非難されるようになってからわ、
あからさまなステマ広告はなくなったような気がしますが。

インスタはステマの嵐です。

あるモデルなんかはインスタだけで月に1000万円も売り上げています。

それってすごいですよね。

インスタでいいねが鬼のように押されているサプリや化粧品はたいてい広告です。

たぶんGENKINGもそうとうインスタだけで稼いでると思われます。

そんなインスタですが、使い道はブランディング。

そして写真も用意しないと意味がありません。
つまらない写真はいいねもつきませんし、
自分がいいねをたくさん押しても、大した写真を自分がアップしていないと、
自分のフォロワーは増えないです。

なので、インスタクエストは、男性アフィリエイターにはあまり向いていないと思われます。

ただし、たとえばパソコン周辺機器にめっちゃ詳しい人とか、
車のパーツとか好きな人とか、
アニメのフィギュアやグッズを鬼のように集めている人、
ラーメンとか大好きで暑中食べ歩く人、
料理が好きな人、
趣味でゴルフとかお金のかかる趣味をもっているひと、
旅行が大好きであちこち旅行に行く人。
ファッションが好きな人。
ブランドが好きな人。

意識高い系とかそれ系のライフスタイルブログを持っている人には大活躍です。

逆に、情報商材系アフィリとかFXとか株のブログとかやってる人には完全にいらないものかなと。

ツイッターのように、すぐに売り上げにつながるようにフォロワーを増やすというのより、
インスタは長期的なブランディングでファンを増やすという感じです。

だから旅ブログとか、今はやりのキュレーションサイト系アフィリエイトをやっている人には向いていますよ。

ちなみにインスタクエストはお名前デスクトップのクラウド上で動かしています。

これ
お名前.com デスクトップクラウド for Windowsアプリ



このデスクトップクラウドでツールを動かせば、
自分のパソコンが重たくなりません。

私が動かしているのは


これ。



インスタクエスト
このツール動かしています。

インスタクエストはタグを指定して、
勝手にいいねをクリックしてくれるツールです。


フォローマティックも動かしてます

ファイヤーストレージ~容量無制限の無料で重いデータを送信

姫のオススメツール
06 /05 2010
容量無制限の無料オンラインストレージ。
ファイヤーストレージかなりつかえます。

http://firestorage.jp/

データ便とかで重たいデータの送信とかしてたんです㌔。

反応が鈍かったり、アップロードまでの時間が遅かったり、
相手のメールアドレスとか入れなきゃいけないので、
ちょっとめんどい。

でもファイヤーストレージならURLをメールに貼り付けるだけ。

ファイヤーストレージはデータをアップロードするとURLが表示されるから、
そのURLをデータ送りたい人に教えればいいだけなのでつ。


いや~べんりべんり。


最近動画データのやりとりもかなりしているので、
ファイヤーストレージは頻繁に使ってます。


しかもデータ便と同じく無料で使えるの。

メールアドレスの登録とかも必要なしにね。


使い方は動画見るほどでもないんだけど、かんたん。





とにかく、使えます。


ファイヤーストレージ。

毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!

姫のオススメツール
10 /09 2008
毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」

インフォトップやインフォカートで売れてるこれ
毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」

女臣香も自分のサイトにアドセンスっぽくテキストではってます。

このブログでもちょこっと情報商材アフィリしてますが、
売れてるのは他のサイトからです。

勝手に売れてるって言うのがいいですよね。
アフィリって。


ちなみに女臣香はまたNYにきてます。



アフィリエイターの特権。



休みがいつでもとれる。


そして飛行機に乗っている間も、
マンハッタンをお散歩してる間も、
お金が勝手にはいってくるんだもん。



そんな幸せな仕組みをがんばってつくった去年の自分にありがとうです。



サイトはどこでなにが売れてるかわかんないくらいの数つくってますが、
そこから細かい収入がうまれ、
こうして女臣香の自由な時間とお金をつくってるとおもうと、
私ってなんて幸せなんだろうっておもう。





お金が勝手にはいってくる






幸せだわ~。




そんな仕組みはこういうのでつくるんです。
毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」




女臣香は今もツールや情報商材をたまに買って、勉強したりリマインドしたりしてます。



アクロバットリーダー8.0をダウンロードしょぅ!

姫のオススメツール
01 /11 2007
PDFを開くとき起動するアクロバットリーダー。

あなたのアクロバットリーダーのバージョンはいくつですか?

姫香は昨日まで6.0を使ってました。

Acrobatreader6.0を開くたんびに、新しいバージョンをインストールしませんか?みたいなウィンドウが開いてたんだ㌔、めんどくさくって毎回無視!してました。

でも今日、超暇なシステム管理部で働く妹に、

『アクロバットリーダー8.0って超はやくなったょね!』っていわれてびっきり。

『え~!8.0なんて出たの?』

妹:『え~おねこちゃんしらなかったの?』
(妹は女臣香のことおねこって呼びます。)

妹:『アクロバットの8.0はPDF開くの超早くなったよ!6.0から7.0にバージョンアップしたときも早くなったって思ったけど、それ以上にはやくなったょ!』

姫:『マジョリカマジョルカ?知らんかたぁ。』

妹:『6.0をアンインストールしてから、8.0インストールしてみなょ!8.0なら重たいPFD開くときもフリーズしなくなるょ!』


てことで、無料レポートとか情報商材買ったときにPDF開くのおっせ~ょ!っていうのから開放されたい人にお勧め!

もちダウンロードは無料です!

古いバージョンのアクロバットはアンインストールしてからダウンロードしてね!

ここからどうぞ↓
アクロバットリーダー8.0 ダウンロード

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。