アドセンス最高額更新しました~☆

女臣香日記
02 /12 2007



アドセンス、かなり稼げるようになってきました~☆
女臣香はアドセンスで今日今までの最高収入を更新!

なんと1日で120$越えしちゃいました!


女臣香が今までやってきたことはこれだけ。

ライブドアプロをつかった。

☆記事は共通テーマから投稿した。

☆タグはキーワードを含めて5個毎回書いて投稿した。

☆トラックバックセンターにトラックバックした。

☆PINGはPingoo!も含めて毎回送信した。

☆1個のブログに10記事は投稿した。

☆稼げないとおもったブログはほったらかして、次のブログをつくった。

☆キーワードをサブキーワードも含め記事に盛り込んだ。

☆いろんなジャンルでブログをつくった。

☆最後の一個は内緒。


これだけ。ブログはたくさんつくったけど、ライブドアプロが一番稼げるということがわかりました。

なぜこれはFC2にしてるかというと、なんとなくつかってみたかったからです。

でもキャッシュされやすいのはライブドアプロでサブドメインを取っているブログです。

サブドメインを取っていないブログで200記事以上投稿してあるブログをもっていますが、キャッシュは2ページのみという恐ろしい結果を出しています。

しかし、ライブドアプロで作ったブログはたとえ記事が5個くらいしか投稿してなくてもちゃんと5以上キャッシュされています!


キャッシュされる=ロングテールや小さいキーワードで引っかかりやすくなるってことをお忘れなく!

あと、常にいい記事を書くことを心がけることも大事。
記事のボリュームや内容があればあるほど、アドセンスアカウント停止リスクも低くなります。

女臣香はまだ、アドセンスアカウント停止は食らったことがありません。


ちなみにある程度儲かってきたら、家族名義でアカウントをもうひとつつくっておくことをお勧めします。

アカウント停止時の保険として!

今女臣香は目指せアドセンスのみで月100万です!

くれぐれも注意したいのは、ちゃんとしたサイトやブログを作ることを心がけることです!





物販アフィリの肝。マジョリカマジョルカの答え!

アフィリ初心者必読☆
02 /07 2007
マジョリカマジョルカ キーワード


物販アフィリの肝はキーワードとアクセスの質!
っていうお話を前回の記事で書きました。


キーワードの質がよければ、アクセス数が少なくても、アフィリ報酬が上がるというお話しだったのですが。。

たとえ、1日100アクセス以下のブログやホムペでも、
キーワード選びさえあっていれば、OKなんです。

そこで出てきたのが、マジョリカマジョルカ。


マジョリカマジョルカ

なにそれ?とおもうかたも多いと思いますが。
これは10代の女の子に人気のプチプラブランドコスメ!

プチプラブランドコスメ?

プチプラブランドっていうのは、安くてかわいいブランドのこと。
ハイアンドローブランドともいいますが、このコスメはローブランド。


こりは、10代20代の女の子の間では、
あたりまえに飛び交うキーワードです。

プチプラブランドというのは、マツキヨやソニプラ、雑貨屋さんで人気の化粧品、コスメのことをいいます。


実は、このマジョリカマジョルカ。
ティーンの古着系雑誌(注:CUTIE SWEET KERAなどの雑誌)によく登場する人気プチプラコスメ。

でも、ソニプラが近くにない十代の女の子や女子高生は地方にいっぱいいます。

そういう子は、雑誌でモデルやタレントさんが、マジョリカマジョルカのコスメをつかっていると、欲しくて仕方がないんです!

でも、東京まで買いにいけない。。

プチプラブランドは元の値段が安いから、もちろん!
通販がないか?ヤフオクで売っていないか?


検索するわけです。。。

で、ヤフーの検索エンジンでマジョリカマジョルカを調べてみると。。。


見事に楽天ショップがヒット!
そして。。マジョリカマジョルカの商品は見事に売り切れてるわけです。。


単価の安いアフィリだからといって馬鹿にしてはいけません。



たとえば、マジョリカマジョルカで、12歳の女の子があなたのサイトで楽天アフィリのリンクをクリックしたとします。

でも売り切れててお買い物できませんでした。。。



あれ。。


報酬発生しないジャン。。






と思ったら大間違い。




5時間後、お父さんが帰ってきました。
パソコンを立ち上げ、来週の出張のために楽天ビジネスで、北海道へのチケットとホテルを予約!





1500Pのアフィリエイト報酬が発生しました!




ってことがあるわけです。


クッキーの力ですね。



こういう入口はいくつもつくっておけば置くほど言いわけです。
もちろんマジョリカマジョルカが売れてもいいわけです。
その後、そのクッキーでお母さんがロデオボーイを買ってもいいわけです。



いろんなキーワードで物販アフィリはおいしい思いができます!
入口はあればあるほどいいです。


マジョリカマジョルカは単価が安いので、微妙ですが。



もっと単価のいい、商品を見つけたとき。。

この感覚は役に立ちます。
購買されるキーワードの具体的なサブキーワードです。

マジョリカマジョルカ 通販なんていうのは通販で買いたい人が探しているキーワードですよね。さらに通販、マスカラなんていうのもそうです。

商品名とキーワードこれが物販アフィリで大事なキーワードです。


あとは、そのおいしい商品のキーワードを見つけられるかどうか?
物販アフィリはかかってきます。


プチプラブランドで楽天アフィリを踏ませるには、ソニプラで売れてる商品をチェックしたり、売れてるキャラクター物なんかをチェックするのもいいと思います。


おいしい商品はなかなか見つけるのは難しいですが、検索件数が少なくても、購買率は高かったりします。


東京にはあるけど地方にないブランドで、雑誌で人気、モデルが愛用しているようなものは特に売れます。

ケラスターゼとかね。SUQQUとかね


あとは。。。お店では恥ずかしくて買いにくいものとか。。


女臣香は最近遊び歩いてばっかで、ブログの更新がおろそかになってて。。すみません。でも友達と話してると、いろんなキーワードが引っかかってくるから面白いよ!

なにそれ?っていう言葉、意外とあるYO!

原宿にお買い物に行っても、新しく入ったセレクトショップとか、ブランドはチェック!どこに何が増えたかとかね。女の子の持ってるバッグや雑誌、ブランド小物はよく見てマツ。

クロエの新作2007とか、バレンシアガ 2007新作とか。



そんでブログ書くときのために、写真はケータイでとってるよ!
写真があると説得力が違うから!


今日はとりま、そんな感じです!


アクセスの質 ここが落とし穴!凹

アクセスアップしよう!
02 /02 2007
アクセスの質。

意識してますか?
アフィリエイトではどんなに少ないアクセスでも、
稼げてしまうサイトというのは存在します。

たとえば、キャッシング、資料請求、物販アフィリのサイトです。

キーワードの選び方すら間違えなければ、
少ない労力で稼げてしまいます。


アドセンスで稼ぎたいのであれば、
質より量です。


アドセンスはSEO対策というよりも、
おいしいキーワードを見つけて、記事にキーワードを盛り込むだけでブログの場合簡単に稼げるようになります。

アドセンスは質より量で稼げるといっても過言ではないでしょう。

かんたんにいうと、アクセスさえあれば多かれ少なかれ稼げます。
アドセンスを貼る場所はトップバナーの真下
もしくは、記事の見出しの真下が定番の位置ですね。


そしてキーワード選びです。
とにかくアドセンスならキーワードでアクセスが呼び込めそうなものなら片っ端からためしにつくってみれば稼げること間違いなしです。


でも物販や資料請求の場合、違います。

質の悪いアクセスでは稼げません。
物販、資料請求アフィリとアドセンスは全く別のものだと思ってください。


それくらい違いがあります。


女臣香はアドセンス大好きっ子で、物販アフィリとか資料請求は本当に最近になって稼げるようになりました。


資料請求アフィリで月70万稼いでる友達に言わせると、
アドセンスと資料請求は全く違うサイト/ブログの作り方が必要だし、キーワード選びもアドセンスより限定されてくるよね。。

とのこと。


キーワード選びもアドセンスより限定されてくるよね。。


そうなの。キーワード選びがアドセンスで稼ぐときとは違った考え方をしなくちゃ駄目なんだよね。。


要は購買意欲のある人が使うキーワードっていうのを意識しないと駄目なの。


調べたい、知りたいで稼げるアドセンスとは違い。


買いたい、安く買いたい、価格を知りたい、
場所を知りたい、使い心地を知りたい。


っていうのを意識して何かを調べるとき。。。


あなたはなんて検索エンジンに入れますか?


物販アフィリはそこが


アクセスの質っていうのはキーワードの質。(こっそり)



キーワードの質がアクセスの質を決めるといっても過言ではありません!


実際自分が欲しいものをネットで調べて買うというとき、なんてキーワードで探しますか?



これ。これがアクセスの質とキーワードの質なんでつょ!


気づいた人は稼げるようになります!



マジョリカマジョルカ~♪
アイライン(注:ヒント)





女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

