固定概念を捨てろ!!

中級者になったらやること
03 /16 2007
アフィリエイトをはじめて稼ぎ始めるといろんなことが頭をよぎります。

女臣香もそうです。


たとえば。。。


資料請求アフィリをやってみた㌔、全然稼げない。。

AMAZONのアフィリって全然稼げない。。。

楽天アフィリって報酬額少ないから全然稼げない。。



なんて具合に。


でも、それってもったいない固定概念です。

女臣香も最初はそうでした。

アドセンスは月5万稼いでる。。

でも資料請求なんてクリックもされない。→稼げない。


でも違ったんです。

そもそも資料請求が稼げないと思うこと自体が間違い。

何で稼げないか?他の人はどうやって稼いでいるか?
しっかり考えてないし、研究もしてなかったから。


でも、稼いでる友達が、

女臣香ちゃん、資料請求はおいしいよ!
稼げるよ!っていうんです。

でも、そんなの○○さんのサイトSEOすごいからじゃん!?

っておもってました。

でも、○○さんも言うんです。

資料請求だけで5万稼ぐのなんて簡単だよ!

。。。もしかして稼げないと思ってるの私だけ??


そう。

私の勝手な固定概念が稼ぐことを邪魔してたんです。

ヤフカテ登録は難しい、資料請求アフィリは成約率が悪い。

そういうマイナスな言葉が頭にこびりついていたのかもしれません。

誰かのネガティブな言葉が。。。


まぁ、自分のネガティブさなのかもしれませんが。


でも、最近、それは自分で自分に壁を作っていることだ気づきました!


月30万稼ぐことは簡単。

でも月100万稼ぐのはむずかしい??


でも単純計算して、月5万ずつアフィリ報酬を増やせば。。。

嫌でも14ヶ月後には、月100万なんて達成してる!

ってことです。


これは、ある人に教えてもらったこと。

月最低でも50万は稼げるようになりたいですって女臣香がいったら。。。

「大丈夫稼げますよ。だって逆算してみてください。月5万ずつ収益増やしていけば、3ヵ月後には50万いくでしょ?」

って。


あ。。。。そっか。。


と女臣香は目からうろこ。が落ちたかのように、将来が明るく見えてきました。


固定概念って怖いです。


稼げる、稼げるって思うことが大事★

スポンサーサイト

ヤフーカテゴリ登録されました

中級者になったらやること
03 /15 2007
ヤフーカテゴリに3年前につくったサイトが登録されました!

その当時自信を持ってかっこいいサイトをつくった!
とおもっていたサイト。今見るとホームページビルダーでつくっていたため、レイアウト的にも、HTML的にも駄目駄目だったサイトですが。。

ちょっとリニューアルして見た目きれいにして内容わかりやすくしました。多分2日くらいかけて。。

そんでだめもとでヤフカテ登録依頼。


そしていつヤフカテ登録したかも忘れてましたら。。


昨日ヤフカテ登録メールが来ました。

以下ヤフーサーファー様からのメール。




こんにちは、Yahoo! JAPANです。

このたびは、Yahoo!カテゴリへの登録お申し込みをいただき、ありがとうございます。お申し込みいただいた次のサイトをYahoo!カテゴリに掲載させていただきました。



次回のデータベース更新(約1~2営業日以内)にて掲載が開始される予定で
す。掲載内容は次の方法で確認できます。

(1)「新着サイト」のページ
Yahoo!カテゴリトップページの「お知らせ」や
Yahoo!新着情報の「新着サイト」から表
示できます。

(2)Yahoo!検索の登録サイト検索の結果
Yahoo!検索の登録サイト検索で、サイト
のURLを検索窓に入力して検索すると、検索結果に表示されます。

なお、Yahoo!カテゴリでは、編集方針に基づき、実際にページを見たうえで掲載先カテゴリを選択し、タイトル、コメントなどを編集して掲載しています。お申し込みいただいた内容と、掲載されている内容が一部変更になっている場合がありますが、ご了承ください。

Yahoo!カテゴリへのサイト掲載についてご不明な点がありましたら、Yahoo!
カテゴリ掲載ガイドやヘルプをご覧ください。
──────────────────────────────────
【Yahoo!カテゴリ掲載ガイド】
http://dir.yahoo.co.jp/pg/submit/guide/index.html
【Yahoo!カテゴリヘルプ】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/dir/
──────────────────────────────────

また、今後URLや掲載内容の変更をご希望になる場合は「Yahoo!カテゴリ登録ガイド」の「登録サイトの変更・削除手順」をご覧の上、所定のフォームよりご連絡ください。
──────────────────────────────────
【Yahoo!カテゴリ掲載ガイド/登録サイトの変更・削除手順】
http://dir.yahoo.co.jp/pg/submit/guide/change1.html
──────────────────────────────────

今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANサーファーチーム
─────────────────────────
Yahoo! JAPANは、Yahoo!カテゴリやYahoo!検索のほか、
多くの検索サービスを提供しています。

【Yahoo! JAPAN 検索サービス一覧】
http://search.yahoo.co.jp/promo/services.html




やぁぁっうれしいっす。

ヤフカテ登録は3サイト目なのですが。。
ありがたいです。


パワーサイト=ヤフカテサイト


なので、もっとヤフカテ登録サイトを増やしたいです!

地道だけど、やっぱ、ヤフカテ登録ってそんなにむつかしくないのかも。。ワラ


最近ブログやホームページは不動産だと、有名情報起業家さんがおっしゃってましたが、まさにヤフカテはヤフーという名の高級住宅街に土地を持つようなものです。

ヤフカテ登録サイトをいっぱい持つということは、
そういう意味があります。。


がんばろっと。

アフィリエイトセミナーに行くメリット

アフィリ初心者必読☆
03 /14 2007
よくアフィリエイトセミナーってありますよね。

出会いが大事。

とか。

人と会うことで成功が加速する。

とか。


女臣香も信じていませんでした。

でも、それってホントだったって、いくつもセミナーに参加してみてから気づきました。

いろんな人が自分の属性にあった人を紹介してくれたり、
サイト量産してる人と出会って、一気に50サイトと相互リンクしてもらえたり。。

ヤフカテ登録サイトをお持ちの○○さんと仲良くなってリンクしてもらったり。。

アフィリエイトで有名な○○さんに会って、
ノウハウを教えてもらったり、アドバイスしてもらったり。。


そんな素敵なことがあるのです。


友人の話によると。

ある人は、アフィリエイト仲間に声を掛けるだけで、
相互リンクが250も成立するそうです。。。


250って。大変ですよ。。


でも、アフィリエイト仲間がいればあっという間。。。

それって素敵ですよね。


お互いに励まし、協力し合える仲間がいるって素敵!


最近女臣香もある、アフィリエイト勉強会に参加しました。

新しいノウハウとかテクニックを聞くと、お返しに自分も何か皆に役立つ情報を提供したい!って思うんですよね。

感謝してもらえる、ありがとうと言ってもらえる。

そういうのって、人間の欲求でもありますよね。

成功欲が強い人って、そういう欲も強いと思います。

だから、自分のノウハウを提供したい、
喜ばれたいって思うんだと思います。


情報商材の製作者の多くで成功している人は、多分こういう欲がある人。

しょぼい情報商材でクレームが殺到するような人は、お金だけ稼ぎたい人。


今年に入ってとても素敵な出会いがあって、なかなかブログ更新できませんでしたが、素敵な出会いに感謝です。


アフィリエイター仲間を増やすことは、ライバルを増やすことにもなるけど、いい仲間であればそれ以上の価値があります。


セミナーっていうのは、そういう目的があるのです。

記事のパクリは駄目です!

アフィリ初心者必読☆
03 /13 2007
女臣香のブログのキーワード上位表示チェックをしていたら、
自分のサイトより上位表示されているサイトが女臣香の記事丸パクリでした(●`Д´ ●#)

腹立つ~ぅぅ

ってことで、ブログの記事パクリはやめましょう!

ブログの記事ってみんないろいろ考えながら書いているわけです。
なのに、それを丸パクリされたサイトが上位表示されていたらどうですか?

超ムカつきますよね。

アドセンス狩りしてしまう人の気持ちがわかりました。
思わずアドセンス連打したくなりましたもん。

明らかにオリジナルの記事で、こちとらいろいろ調べて、体験して書いてるわけですよ。

実際取材がてら、足を運んだり、自腹で体験入学とか体験○○とかしたりして経験したことを記事にしたりしているのに、それを横取りされて、さも自分が書きましたみたいにされると。。。。


激ムカつきます。。


しかもバックリンクとか調べれば、大元のサイトがわかるわけでしょ。
そういうことをわかって記事書いてるの?(パクってるの?)
って感じです。

意識の低いサイトは、アドセンスアカウント停止されるわけです。

通報はしなかったけど、自分の記事がコピペされているのをみて、
こいつぅぅぅ。。。


とおもったので。。


みなさんはくれぐれも、正統派アフィリエイターになってもらうことを願います。


小手先の無意味な量産ブログはやめて、
しっかりとした内容のあるブログ、サイト作成に時間を掛ける方が有意義。


他人に不愉快な思いをさせるブログは長生きしません。

つうか、絶対上位表示追い抜いてみせる!!


久しぶりのブログなのにこんな内容でスマソ。

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。