フラコラ広告終了~っていう悪夢

アフィリ初心者必読☆
10 /10 2007
ガビーン

女臣香のアフィリ収入の柱であるひとつ。

フラコラがアフィパの広告を今月いっぱいで打ち切ることにしたそうです。

ありえへん。


っていうか。


ASPとかの資料請求や物販アフィリってこういうのが怖いです。

アドセンスはそういうのがないけど、アフィリ報酬ってやっぱり1個のはしらだけではだめっす。


もう。女臣香はとことんそれを感じてるよここ2ヶ月くらい。

で、思い切って自分でお店持っちゃおうかとおもってる。

だって、自分で売るものあったら、売り上げ=直収入じゃん。

でも在庫を抱えるとかそれなりのコストと手間はかかるけどね。

やってみる価値は大かと。


だってSEOの技術もそこそこあるし、コンテンツもそれなりにもってるし、ヤフカテ登録サイトもあるし。

なんか次のステップに進むべきかも。


最近そんなこと考えて本屋さんにいっていろんな本買いあさってます。


ネットだと情報が散乱しすぎててやたら時間かかるのよね。そういうの。もちろん大事だけどさ。本は本でいいとこがいっぱいあるの。


アフィリエイトって継続して稼ぐにはやっぱりいくつかの柱がないとつらいです。フラコラが売れてるからってSEOガツガツ時間かけてるうちに広告が終了してしまったら終わりだもん。


その間に稼げそうな商品のアフィリサイトをぺラットつくっとく方が生産かも。何事も賞味期限があります。

SEOだって毎回変化があっていちいち対応するために小手先のテクニックに頼っていたらいつまでたっても安定した収入は見込めません。

正社員として仕事をしているわけではないので常に変化に対応する能力って独立したアフィリエイターには必要なことです。


はたから見て月50万とかって凄いようにみえますが、大したことないんです。そのレベルで満足できるなら派遣社員で残業の多い会社に行けばそれくらい稼げます。

0から報酬を発生させる、それを継続するって簡単なことじゃありません。


私もがんばらないと。

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。