アフィリエイトは計画的に

未分類
03 /31 2008
アフィリをやってて長期的に考えて作るサイトと、
短期間でつくって収益を上げるサイトとどっちを作ってんのか?

たまに、やっててこれってなんでつくってんだっけ?

と目標を見失うときがあります。

でも、スーパーアフィリエイターたちは、
ちゃんと計画性をもって、計画的にかせいでます。

稼いだお金もすぐには使わず、ドメインかったり人を雇ったりして再投資してます。

女臣香は。。。


セルジオロッシのパンプス買っちゃったり(笑)
セルジオロッシ


伊勢丹でなんと58000円でした。


だってさ~~~ドメイン10個かって36800円つかってさ~。

なんか。。


悲しくなりました。


3万円もドメイン買って。。

洋服買ってない(TへT)


SLYとか、moussyで適当な感じのトップスくらいしかかってないもん!!


できれば、HANANSONとかでドレスワンピとか買いたい!


richとかでフリフリのシフォンブラウスとかぁ。

できればMARNIとかのおさいふとかぁ。


ていうかTOCCAのお嬢様ワンピとか買いたいのでつ!!


セレブギャルサーになりたいでつ。





最近いってる美容院

女臣香日記
03 /28 2008
最近通ってる美容院。

原宿の美容院でtreatっていいます。

縮毛矯正とか超お手ごろ価格で、
カットもカラーも、ここほんとに原宿ですか?

つうぐらい安いの。

しかも、女臣香のような人に優しい夜23時まで営業つうのがうれしい。

遊んだ帰りとかに予約してトリートメントしてもらいまちた。

原宿の美容院ってすぐ2万とかいっちゃう㌔、
treatなら、1万でおつりがくるぉ!

しかもトリートメント込みでもその価格だからうれしい。(T_T)

原宿美容院 treat

おすすめでつ。

楽天クレジット復活~♪

未分類
03 /28 2008
泣けるくらいうれしい。

アフィパから楽天クレジットの復活のお知らせが来ました~(TへT)

もうどうしようかと思った。

楽天クレジットは女臣香のアフィリ収入の5分の1ぐらい占めてるくらいの収益があがってたんでつ。

なくなったときはホント。。。。。



激凹みでした。


はぁ~ありがとう。


アフィパの○○さん。。



ちょっといいこと増えてきました。




がんばりまぁす。

弟が結婚します

女臣香日記
03 /27 2008
かんけ~ない㌔。


弟が結婚します。

8月に決まったそうです。


つうか。。。


盛岡で結婚だって。


マジでいきたくないんです㌔。


勝手に結婚でも何でもしてくれっていいたい。


つか結婚って何?




は~~~~~~。




うざい。


絶対、

お姉さまはお仕事何にやってるんですか?
(アフィリとウェブデザインです㌔なにか?)

お姉さまはご結婚されないんですか?
(うるさいよ。。。)

お姉さまは付き合ってるかたとかいないんですか?
(よけいなおせわだっつの)

このすんごいされたくない質問をきっと何回もされるのかと思うと。。
死んでくださいっておもう。


マジで。


はぁ~。


お金だけ払うから欠席させてください。







シャンプー変えました

女臣香日記
03 /25 2008
関係ない㌔。

女臣香はシャンプー変えちた。

アミノ酸系のシャンプー


ウーマシャンプー


髪の毛がカラーリングのしすぎでシャンプーすると毛先がゴムのように伸びるの。。

アッシュ系のかなり明るい色なんでつが。。

トリートメントしてもだめで。。

すんごいからまる。

そんで友達にシャンプーを変えることを勧められました。

天然成分のシャンプーなんだって。

アミノ酸って髪を修復してくれるらしい。。

よくわかんない㌔、使ってみたらかなりよかったので書いてみました。

お勧めのシャンプーです。

髪がゴムみたいになっちゃうまえに。
使ってみるといいかもよ。

ラパルレが業務停止

女臣香日記
03 /25 2008
いっけんアフィリと関係ないと思われますが、
最近とっても思うことなので。。

強引な勧誘って、
情報商材のコピーライティングにも似たようなものがあります。

エステの強引な勧誘って今に始まったことではなく、
女臣香が高校生だったころからあると思います。

女臣香のうちにはエステとかダイヤモンドの購入の電話が女臣香やわたしのお姉ちゃんのとこにかなりかかってきました。


『洋人ですけどー女臣香ちゃんいますか~?』


んな友達いね~よ!!

って出て見ると、エステやダイヤモンド、着物や化粧品の勧誘の電話なんでつ。

情報商材のセールスレターはこちらは受身なんですが、
メールマガジンはいわゆる営業だよね。

勧誘なのかっつったら勧誘なのかもしれません。

エステとかなんてとくに最近倒産するところも多いから、
安心して通えるエステは選ばないといけません。

脱毛エステなんてまさにそうです。


永久脱毛はわきの下とかなんてやってしまった方がいいに決まってます。

でもわきの下の永久脱毛ってなかなか効果が現れにくいんです。

なんでかっていうと、剃ったり抜いたりしてて、
実際生えてくる毛より、埋まっている毛が多く、
みえない毛の存在がいっぱいあるから。


毛の生える仕組みがわかってないと、
なんでエステで脱毛してるのに毛が生えてくるの??

あそこのエステ効果ない!!

っていう勘違いがはじまります。

エステの効果がないこともたまにはありますが、
わきの下の永久脱毛は最低でもエステの脱毛機の出力を考えれば8回~12回は最低でも通わないとダメなんです。

実際目に見えてる毛っていうのは、
実際にある毛の3分の1程度。

そういう毛のメカニズムまで知ってる人が少なく、
エステの説明不足もあるから脱毛エステって効果ないとか胡散臭いとかになるんです。


あ。


ラパルレの業務停止とはだいぶずれちゃいましたが。


大手のエステっつうのは、広告費を莫大にかけてるので
ただで帰されるわけありませんよ。


数十万~100万くらいのプランや契約を組まされることは、
ラパルレ以外にもよくあることです。

人件費とか広告費とか考えたら顧客単価を上げないと経営できない。

そういうとこまで消費者は理解してないとダメなのかもしれません。


ついにきましたアドセンス警告

Googleアドセンス攻略
03 /21 2008
あら~まじ??

来ちゃいました。

アドセンスからの警告。

MTでつくったページで記事が途中のものがキャッシュされちゃってて、
アドセンスから警告来ちゃいました。

速攻直したら、速攻返事が来ました。

すげ~最近のアドセンス。

72時間以内ってでもさ。

旅行とかたまたま行ってたら無理じゃね?

って思います。

そんなタイミング悪いことないか。。


でも、アドセンスに依存するなっていうけど、
やっぱりそれでもアドセンスの収入は確保したいよね。

で、友達がすごいこというの。


アドセンスは1日1000PVのサイトをパートナーとして認めてくれるから、
それくらいの規模のサイトと作るんです!

って。。。


すげ~な。


で、どうやってそれやるの?

って聞いたら意外と難しい話じゃなく。

女臣香でもできそうな内容でした。


ので、女臣香もそれ目指そうかと。


アフィリへの闘志が燃えてきました。


消えかけたアフィリへの情熱が再び燃え上がろうとしていまつ(笑)








いや~~~




辛いことの後はすんごく楽しいことがないとしんどいっす。



女臣香を思ってくれてる人のためにも稼がなくては!


がんばれ私!

口コミって大事ね

女臣香日記
03 /21 2008
いや~ビックリしました。

女臣香が通おうと思ってた脱毛エステが倒産してました。

つうか友達が通っててうらやましいっておもってた矢先の出来事でビックリ。

脱毛ってやっぱり身だしなみのひとつで。

女臣香みたいに家でひたすら仕事してる人は彼Pとも会うこともあんましないし。
脱毛することすっかり忘れちゃうこともあります。

でもまさか銀座BCが倒産しちゃうとはね。

知りませんでした。

なんで倒産したのか調べたりしたんだ㌔やっぱり経営なんだったみたい。

よかった~通う前で。


つうかマジで楽天ブログってキャッシュされないんです㌔。。

あれはなんで。


楽天ポイントのアカウントで気ままにバックリンク用にブログ書いてたんだけど、ぜんぜんキャッシュされないの、リンクだって飛ばしたんだよ?

楽天ブログおわってる~。

って思ってたら、やっとトップページがキャッシュされた。

うれしかったから2記事UPした。

楽天ポイントでは化粧品とかお菓子買いあさってます。

楽天ポイントが超たまって現金もいっぱい入ってくるようになったら
アイエピかいたいっす。


ていうかエステってどこがいいの??

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

