クリームクリスピードーナツのすんごいとこ。

女臣香日記
04 /27 2008
クリーム クリスピー ドーナツの立川店がオープンしたのでいってきましたぉ。

クリーム クリスピー ドーナツ


クリーム クリスピー ドーナツはやっぱどこも混んでて、
この前銀座いったときもあまりの行列に正直萎えました。。

でもクリーム クリスピー ドーナツ立川店はオープンしたてってことでか?新宿や銀座ほど並んでませんでした。


で10分程度で女臣香はクリーム クリスピー ドーナツをゲット~。

ていうか。

すごいビジネス戦略なんだな~っておもいました。

並んでいる間に配られる

『揚げたてのプレーンドーナッツ』

あれをたべると。。。


ちょっと買えばいいやっておもってたのが、12個いりのヒト箱を買いたいって気分になります。

よゆうで12個いけちゃうでしょ。。

って思ってしまうほどのおいしさ。。


女臣香はこりはすんごいビジネス戦略だと思いました。


しかも、あえてプレーンを出すってとこがすごい。

プレーンがいちばん甘すぎないから食べやすくて何個も食べられる。

チョコとかカスタードのは甘すぎて1個で満足しちゃうの。


プレーンのドーナツっていわば前振り。。

12個いりのバックエンド商品を買わせるためのつかみ。


クリーム クリスピー ドーナツ 12個入り


なんでつね。。


そりゃ~人気出るわな~。



そして女臣香はアフィリのバックエンドについてドーナツを4個食べながら考えるのでした。。。


立川のクリーム クリスピー ドーナツもきっとさらに並ぶことになるんだろうな~。


XREA使い倒してます。

アフィリ初心者必読☆
04 /21 2008
XREA

XREAはマルチドメインといって19個までドメインが使えます。

IP分散などでアフィリエイターがこぞって愛用しています。

無料で使えるのもあるのですが、もちろん有料でつかってます。


XREAはロリポップと違ってロリポおじさんなどかわぃぃキャラがいないので、
つまらないのですが、やすいのと、
マルチドメインなので愛用してます。

携帯アフィリをするのにもサーバーかりるときにお勧め。
MTなんかもXREAで導入してます。

蝶乃塾レビュー2

女臣香日記
04 /19 2008
蝶乃塾レビューその1を読んでない人はそこから見てね。

女臣香の汚友拉致wみほちんに蝶乃塾についてききました~。
の続きです。

女臣香が蝶乃塾についてつっこんでみほちんにきいてます。

蝶乃塾って誰でも稼げると思う?

みほちん:

う~ん、みんな自動生成ツールとかがあるから作業量が少なくてもいいって勘違いしている人がいるけど、作業量は結構必要。ツールが全部やってくれるわけじゃないし、ツールを使いこなすのやツールの説明とかちゃんと読んだりするとそれなりに時間もかかるし、ツールのマニュアルもちゃんと読めない人には難しいかも。



蝶乃塾のテキストは難しい?


蝶乃塾のテキストやマニュアルはかなりボリュームがあると思う。画像とかでツールの操作の説明とかがあるから、かなり丁寧なマニュアルだし。ゆっくりやってると、もう次のテキスト来ちゃったよ!って思う。ひとつひとつのテキストを全部読んできちっとすべてこなせるってすごいと思う。それなりのスピード+作業をこなしていかないと誰もが完璧にひととおりこなすのは難しいかも。

でも、音声セミナーで塾生の佐伯さんもいってたけど、やりたいことをあせらずこなしていく事が大事だと再確認。あせって稼ごうと思うとマニュアルやテキストが頭に入ってこないし、斜め読みして間違った自己流になっちゃうことも。



蝶乃塾で稼げてる人と稼げてない人の違いって何だと思う?

作業量かな?あと作業のスピード?人それぞれスピードは違うと思うけど、テキストが消化できていないうちに次のテキストが来て、あれもこれもやってみてはすぐその作業をやめてしまったりしてひとつの作業が中途半端になっちゃうとダメなんじゃないかな?

あとは、モチベーションの維持?
作業を面倒だと思ってしまうか?楽しくこなすか?携帯アフィリもPCアフィリも作業だとおもったらメンドクサイと思う。でもそれに負けちゃうと続かないからね~。





PCアフィリと携帯アフィリ、共通する点は、メンドクサイ作業もあるってことと、モチベーション維持が稼げてないときは難しいってことれすね。。

次回につづく~w

女臣香はまいたん好きなので携帯アフィリやるなら蝶乃塾でつw
携帯アフィリなら蝶乃塾がベターだとおもいます。

蝶乃塾の特典が欲しい人はここがおすすめ。
蝶乃塾 特典

蝶乃塾レビュー

女臣香日記
04 /15 2008
まいたんこと蝶乃舞さんの携帯アフィリエイト塾 蝶乃塾について、

1期生の友拉致、みほちんに会って話を聞いてきました。

1期生の裏話とか、

ぶっちゃけ、本当に稼げるのか?

とか。 


4回に分けて女臣香が蝶乃塾の1期生の体験とレビューを書きたいと思います。



携帯のアフィリエイト塾って2006年当たりからかなり増えて、
情報商材もかなり増えました。

その中で、


蝶乃塾って他の塾とくらべてどうなの??


みほちん:
う~ん、RYO塾とか原田さんの塾とかいろいろな噂とかは携帯アフィリやっている友達から聞くけど、私は蝶乃塾しか入っていないので他の塾との違いはどうとかいえないな。。ただ、携帯アフィリ塾もいろいろで、掲示板の質が悪かったり、質問メールやフォローをしっかしりてくれなかったり、セミナーやるっていって、やらない塾もあるみたい。

それを考えると、蝶乃塾はフォローもしっかりしてるしサポート体制もかなりいいとおもう。
まいたんやパンダさんは必ずメール返してくれる。




蝶乃塾の内容はどうっだった??

テキストの量はかなりあって、読み応えのあるボリューム。画像のキャプチャも付いていて、ツールの操作はよく読めばちゃんとわかるようになってる。斜め読みしないで時間をかけてやりながら作業すればあまりつまづいたりもしなかったかな。


蝶乃塾のツールはどう??

かなり作業が効率化されるとおもう。モバリンカーとか検索エンジン対策用のツールは便利。あれを手作業で行わなきゃならないっていわれたら、携帯アフィリはやりたくないです。。



蝶乃塾にはいって収入があったのはいつ??

私の場合初収入はその月のうちに。2360円。



なんのアフィリの報酬だった??

無料のデコメのアフィリ報酬とおこずかいサイトの報酬。



どんなサイトからの報酬??

オートポケット(蝶乃塾1期いちばん最初のツール)で作った無料ホームページスペースからの報酬。


女臣香はまいたん好きなので携帯アフィリやるなら蝶乃塾でつw
携帯アフィリなら蝶乃塾がベターだとおもいます。

蝶乃塾の特典が欲しい人はここがおすすめ。
蝶乃塾 特典


ヤフカテ登録サイトが削除される

女臣香日記
04 /12 2008
マジびびりました。

とあるサイトを検索中にみつかった記事。


更新してないヤフーカテゴリサイトが削除されるっていう怖い話。





事実らしいです。。




女臣香の友拉致に話したら。


そうだよ~○○さんもヤフカテサイト削除されてるって。


マジで??


ってあせって、更新してないヤフカテ登録サイトを更新しました。。



まぁ、ヤフカテサイトっていうのの基準も上がったってことですね。



期限切れドメインのヤフカテサイトを売却する業者が現れるくらいですから。



やっぱりコンテンツのある有益なサイトを時間をかけてゆっくりつくるべきなのですね。



アフィリサイトも1ページものは上位表示されにくくなってるみたいですし。。。



SEO対策業者がつぶれていく理由がわかります。




地道に有益サイトをつくろうと思います。

蝶乃塾の携帯アフィリエイト

女臣香日記
04 /11 2008
携帯アフィリエイトといったら、女臣香の場合やっぱ、まいたんでつ。

まいたん=蝶乃舞たん

初めて携帯アフィリをはじめたのはかれこれ、1年前。

そのときに作ったサイトは今でもほったらかしで稼いでます。

デコメとかわぃぃギャル系はお手の物です。

が、携帯SEOとかはちっとあんましやれてません。

PCアフィリを主にやってますが。

携帯の塾っていったらやっぱり蝶乃塾だと思います。

まいたん塾ともいいますw


友拉致がRYO塾にはいった㌔、蝶乃塾にはいりたいっていってます。

携帯サイトもSEO対策かけるなら今は量産が当たりえ。


ある程度のサイトの数、ドメイン、IP分散とかは競合が多いキーワードではもはや必須。

携帯SEO的なこともやっぱりわかっとかないと。。


そうおもったらやっぱり女臣香はまいたん塾(蝶乃塾)なのれつ。


サポートとかはかなりしっかりしてるし、まいたん自身が現役モバイルアフィリエイターなのでメルマが読んでるだけでも勉強になります。


ますます、競争が激しくなってくる携帯市場。




ヤフカテモバイル登録サイトってカテゴリよっては

数十万~数百万で売却できるくらいでつから~。



携帯参入しないてはないです。

蝶乃塾でもモバイルヤフカテのテキストが配布されますよ~。



何気に大御所スーパーアフィリエイターさんたちも今年のドコモの動きをきっかけにモバイルアフィリに参入し始めてます

アドセンスのプライバシーポリシー

Googleアドセンス攻略
04 /11 2008
グーグルアドセンスのプライバシーポリシー

もう準備できて待つか?

5月までにプライバシーポリシーのページつくっとかないとだめなんだょ~。

ってきいたので、アドセンスで稼いでるサイトには貼り始めてます。

でもプライバシーポリシーってなにかけばいいの?
っていうひとには、これみて。

グーグルアドセンスのプライバシーポリシー例


アドセンス単価が激おちして数ヶ月。

ほおって置いても30マソ稼いでたアドセンス報酬は下がりに下がってますが。

ASP報酬は上がってます。


ケータイアドセンスはちょこっとしかやってせんが。



携帯サイトにもプライバシーポリシーが必要かと思うと。。


マジめんどくさい




です。





友達がイケメンの男の子にどうアプローチすべきか2時間に渡って相談してきました。


イケメンとデートすることより、今は蝶乃塾に興味がありますw


『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』

トラックバックリスト
04 /10 2008

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

女臣香のだいすきな、蝶乃舞たんが本を出しました~。

まいたんはメルマガのキャラが大好きで、
ご本人も大好きです。


告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

は、まいたんが携帯で稼ぐまでのお話とか、
ネットビジネスとかに関してかかれてます。

まいたんはなんだかんだいってめっちゃ手作業のお仕事が早い人です。

まいたん自身すんごい作業をさくさくとこなしてしまうストイックさも、
女臣香は尊敬してます。



告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

の本でまいたんがはいている靴は。。






YSL(イヴサンローラン)でつ。

↑まいたんにききまちた。





セレブ~。


女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

