石田塾に入ってNYに移住

女臣香日記
05 /24 2008
突然ですが~。

女臣香。

NYに来てます。IJKでNY生活



もう毎日たのしいっす。
NYの人は笑顔でハローとか言ってくれるし、ホットドッグ食べ歩いたり、スムージー飲みながらセントラルパークお散歩したり、リトルパイカンパニーのチェリーパイにハーゲンダッツのアイス乗っけて食べたり~。

BDC(NYの有名なダンススクール)に通ったり。。
5avに出来たアバクロに買い物に行ったり。

でもこんな自由気ままな生活が出来るのはアフィリ報酬があるから。

なんでつね。

女臣香は石田塾というインターネットで稼ぐための塾の2期生です。

アフィリエイターとして生活し始めたここ2年くらいはいろんなことがありました。
ヤフーの検索エンジンの変化、アフィリ報酬の変化もあって、
アドセンスの減収など。。

いろいろあったけど、今女臣香がこうしてNYに来れているのは、
アフィリ報酬があるからこそ。。

なんですね。

IJKっていうのは石田塾の略なんですが。
この石田塾の恩恵をNYでも受けてます。

IJKのサポートっていうのは電話でもメールでもできるのですが、
(2期生はサポート永久保証だったんです。)
なんと今はスカイプでもサポート受けられるんです。

この前もサーバーにMT4が上手くアップロードできなくて、
スカイプでIJKのサポートスタッフ遠藤さんにスカイプで助けを求めました。
(NYとでは時差があるのでこっちの夜10時くらいになるとスカイプを立ち上げます。)

そしたら、即回答してくれて、あっという間に問題解決!

デザインの仕事でもCSSが上手く行かなかったり、
IE7でデザインが崩れたりしたときとかに遠藤さんに相談に乗ってもらます。

こんなサポートないっすよ。

このまえ女臣香はMDN(ウェブデザイン系の出版会社)のウェブマスタースクールに行ってきたんですが、FLASH講座を受けたものの、結構わかんないことが多くて、困ったんです。
でもサポートは受講後2ヶ月までのメールと、授業の再受講は3ヶ月以内とサポートに期限が限られていました。

でもIJKはなんと7期では5年サポートつき。

技術的なサポートだけでも充分元が取れる内容。

IJKは稼ぐための仕組みだけでなく、技術面の強さがなにげにすごいです。
SEOやフラッシュ、MT、CGI、PHP,Java、スクリプト、ソフトの使用とか。
聞けば結構いろんなことをこまかく教えてもらえます。

稼ぐことってそんなに難しくないんです。
でも、もっと効率よくしたい、もっとカッコよくデザインしたい。
もっと細かく突き詰めたい。

そんな人にも答えてくれる内容。

稼ぐことはそんなに難しくないです。マジで。

下手な情報商材を買うより基礎を石田塾で学んで、あとは作業をこなすだけ。

それだけなんです。

ただ、その作業をどれだけさくさくこなせるか?

それが稼ぐスピードを加速させます。


私はいつも、IJKに電話もしくはスカイプで気軽にスタッフの方に話しかけては技術面のサポートをしてもらい、ついでに、ヤフーの検索エンジンの打撃を受けたときは愚痴ったりしてます。

スカイプや電話で即答してくれることも多くて、自分で悩んでた時間がもったいないと感じるはずです。

女臣香もそうですから。


NYでアフィリ収入で生活する。
そんな夢のようなことを実現させてくれたのは。。。




石田塾があってのことです。


ちなみに。。

デザインの仕事の大半はIJKで出会った人からの紹介で成り立ってます。


女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。