単価の高いアフィリで勝負しる

アフィリ初心者必読☆
08 /26 2008
最近女臣香が身にしみて思うこと。。


そりは。。



単価の高いアフィリやった方がいい


あんまし単価の安いアフィリをやっても大きく稼ぐにはそれなりのアクセス数が必要。


そりよりは報酬単価の高いアフィリをやった方がいいれす。





だからスーパーアフィリエイターは


レーシックとか

FXとか

キャッシングとか



そういうのやるんでつね。



でも他にもいっぱい単価のたかいアフィリってあります。





みんなが知らないだけで。



大物アフィリエイターと勝負することはできませんが。
(するつもりもないっす)



おいしい市場はまだまだあります。





物販アフィリでも、資料請求系でも、
男性が多くの割合を占めているアフィリエイト市場には
まだまだ穴があるとおもってます。



女の子だから稼げる市場でSEOをそんなにがんばんなくても稼ぎつづけてます。




女の子市場。



まだまだがら空きです。





neesan





がんばって稼いで、エルメスの財布買いた~い。


エステにももっといきた~い。




ワコールディアの下着大人買いした~い。



カシウェアーのバスローブかいたーい!!


ニューカレドニアにいきた~い!!





売れてるASPアフィリ

女臣香日記
08 /24 2008
eva
いや~つうか雨系、超ウザイ系~。

雨だとどこもでかける気にならない、女臣香です。


8月のヤフーの変動系で凹んでる汚友拉致がいまつ。

女臣香はまた、アドセンスサイトが打撃を受けた系です。

つ~かマジウザイ系で~。



でもASPアフィリが好調です。

A8.netでは、
ラブコスメとかの物販が何気に売れてますw


女臣香も何気に買っちゃいましたw

これ↓




べたべたしないリップグロスでフレッシュっていうの買ったんだけど、けっこうよかったとおもいまつ。
でも量が少ない割りに高いよね~。すぐなくなっちゃった。


ラブコスメの通販は実際買ってみてよかったんだけど。。

カタログが入ってくるんだよね~。

ラブコスメの。


そのカタログにはアダルトグッズとか何気に載っちゃってるから、捨てるに捨てられなくて困ってます。


カタログ入れないで欲しい。。



家族と暮らしている人にはちょっとこまるよね~。

A8アフィリエイターランキング61位獲得

女臣香日記
08 /20 2008
自分で言いたい~

おめでとう~61位

エー八ネットで61位 A8ネット


や~ついに女臣香もスーパーアフィリエイターのなかまいりでつか??


つうかスーパーアフィリエイターって、
何万円稼いだらそういえるの?


100万??

200万??




アフィリだけで100万超えるのはさすがの女臣香でもなかなかないれす。


80万位は超えるけど。





そして、エルメスの財布とか。。

109で洋服あほみたいに買うのを我慢して。。



投資にまわす!!





そして。。








投資の収入のみで生活するのが女臣香の夢です。







とあるスーパーアフィリエイターが行ってた㌔、
アフィリで稼いだお金を投資で回して、
さらにお金を増やすのがいちばんいいっていってました。


KさんとかもFXやったりしてるそうです。








女臣香はこつこつ長期投資で投資信託でローリスクローリターンで複利の積み重ねでやっていこうと思います。





そのうち、女臣香も投資収入だけで生活できるかも~。




ともあれ、元金をアフィリとウェブ製作でつくるっきゃないす。




じゃ、今日はこんなとこで。。

ローズ&マリー




女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

