YOU TUBE動画みてたらパソコンが固まったりシャットダウンしちゃう。。

女臣香日記
10 /28 2008
もうごめん。


てかYOUTUBE(ユーチューブ)見てたらパソコンフリーズしちゃうんですけど。。



フリーザ?







。。。。。








つか固まっちゃうんだよね。


動きが鈍くなって。


にこにこ動画でプリズンブレイク4なんて見てた日には、
いきなりノートパソコンがシャットダウン。


リカバリーディスク入れないと復活できなくなっちゃいました。







アフィリやりながら YOUTUBEみちゃうのって、あんましおすすめしません。




でもYOUTUBE動画ってやっぱアクセスかせげんだよね。




そして今日も半日終わっちゃいそう。



ワードプレスのテンプレカスタマイズしたいのに~~~~~。





押切もえ コギャル女子高生時代

女臣香日記
10 /27 2008
押切もえ コギャル女子高生時代のYOUTUBE動画です。




いやぁ、人って変われるもんですね。。。
まぁ、女臣香も一昔前の写真とかみると恥ずかしいですが。

女臣香は今日一日中、自分のヤフカテサイトに動画コンテンツを追加でつくるため、
一日中YOUTUBEみてました。

なにげに疲れんですけど。

そして、パソコン固まるんですけど。



汚友拉致が、YOUTUBE動画のコンテンツで

楽天アフィリ月10万ポインツも稼いでるっつうもんだからさ。


ちょっと私もがんばっちゃおうかなぁ。






っとおもってたら。




よけいな動画見すぎて気づいたら半日終わってました。



ショック。。。

WORD PRESS をXREAサーバーにインストールする方法

中級者になったらやること
10 /26 2008
ワードプレス。(WORD PRESS)

海外のアフィリエイターやブロガーたちがみんな使ってるってことで、
ついに女臣香もインストールしてみました。

でもちょい苦戦しました。
MTとちがってデータベースをサーバーでつくってwp-config.phpに書き込む作業が必要で。

初めてだったのでちょっと混乱。

でもMT(ムーバブルタイプよか断然かんたんですね。インストールは。)

XREAユーザーにためになればとおもって、ワードプレス(WORD PRESS)をXREAにインストールする方法をお伝えします。



まず、ワードプレスのホームページにいって、http://ja.wordpress.org/install/
WordPressをダウンロードして、zipファイルを解凍して開きます。

したら、wp-config-sample.php というファイルを開きます。
(メモ帳では開かないでクレセントイブとかで開くことをおすすめ。)


2.WordPad などのテキストエディタで wp-config-sample.php を開き、データベースの接続情報 (データベース名、ユーザー名、パスワード、およびホスト名) を記入します。

WordPressのインストールの説明ページにはこうかいてありますが。。。


データベースの接続情報

っていうのが女臣香には???でした。

データベースの接続情報っていうのはXREAのサーバーでデータベースを作成して作らなくてはいけないものです。

FTP設定情報じゃないんですね~。


女臣香はFTPの設定情報を入れて何で上手くいかないんだ~!!


とひとりでキレてました



XREAのサーバーにログインして管理メニューのデータベースというところを開きます。

するとこんなページにいきます。

WordPress XREAデータベース設定 手順 画像
クリックすると大きくなりゅょ。

であんまし難しいことを考えず、データベースをパスワードだけ入力して作成をクリックします。

そうすると、データベースが作成されましたってページが表示されます。


そしたら

データベース作成確認 XREA WordPress インストール 

確認ボタンを押すとワードプレスのデータベースの接続情報 (wp-config-sample.php)に入力する情報が出てきます。


それを素直にwp-config-sample.phpを開いて入れてあげます。


wp-config-sample.phpに入力するデータベース情報


そしたら、あとその下にあるKEY を異なる固有の語句に変更してあげて、ファイル名をwp-config.phpにして保存します。




あとは、ファイルをすべてアップロードして
http://自分のURL/wp-admin/install.php
にアクセスすると~。




WordPress ワードプレス インストール画面


というところにくるのでインストールを押します!




で、完了。


WordPress ワードプレス インストール成功画面


かんたんでしょ?



でもデータベースってなに??


って思った女臣香は一瞬てこずりました


なんのために稼ぐか?

女臣香日記
10 /26 2008
最近このブログが女臣香の心のつぶやき的なブログになってきちゃってますが。

株式会社セルフデザインの古澤さんのメルマガを読んで、
なんか思うことがあったので。。

古澤さんは女臣香もとても好きな人です。

石田健さんもそうだけど、好きなアフィリエイターさんって、
何人かいます。


ただ稼いでるってだけじゃなく、
どんな志とかをもって稼いでいるかとか、
どんなモチベーションや思い出アフィリをやっているかとか。。


人それぞれだと思いますが。


女臣香は好きなアフィリエイターとそうでないアフィリエイターがはっきりしてます。


稼ぐことは会社にとって重要なことだけど、
稼げればなんでもいいっていう考えの人は好きじゃないです。


他人の文章をぱくったり、リライトだけの記事や、
情報商材を販売するのもあんまりいいことだとはおもいません。



稼げればいいのか?


そのとき個人のモラルが問われるものだと思います。




稼ぐってことはすばらしい能力だけど、
そのあと何をしたいか?


って結構重要だと思うのです。



女臣香は、世界のいろんなところにいきたいです。



パリとか。。


モルディブとか。。


モナコ。。。


マイアミビーチ。。


イタリア。



そんで、フランス語とかもマスターしたい。


(英語ももうちょっとスキル必要かな。。)



でも女臣香がアフィリを始めた理由は。



自分の好きなことをやる時間が欲しいからでした。



毎日働かなくてもお金が入ってくる。




そんなすばらしい不労所得にあこがれて、
アフィリをはじめました。



今もほっといても稼げる金額は、普通のOLさんよかはあります。




でも、稼ぐことが怖くなるときがあります。



前の彼にいわれました。



そんなに稼ぎすぎると、結婚相手いなくなるよ。

(自分より稼いでる相手を見つけるの難しくなるよ)










。。。。。





確かに。。




彼氏の収入よりも女臣香の収入が多いって言うのは。
なんかちょっとかなしいです。





でもね。


シャネルのバッグとかエルメスの時計とか。



そういうの欲しいと思ったら、

やっぱもっと稼がないとって思う。




ダンスとか、フランス語とか習いたいっておもったら、
もっと自由な時間とお金が必要だって思う。






でもね。




たまに女臣香は自分が何したいか見失うことがあります。














一番楽しい時間は。



女友達とカラオケいって踊って、飲んで帰ってくることw
あとはダンス。

そして買い物。








もっとお金持ちになったらセレクトショップのバイヤーにでもなろっかな。




会員制の高級セレクトショップ。



マンションの一室が会員専用の高級セレクトショップになってるの。



知る人ぞ知る。



みたいな。



ブラックカードの会員しか入れないセレクトショップを作ってみたい。。




そんな夢はひとつあったりします。

500円ブログで稼ぐか?10万円ブログで稼ぐか?

Googleアドセンス攻略
10 /19 2008
アドセンス、最近なんにも対策してません。

入ってきたらはいってきたでいっか・・

とかおもって、20万から30万をうろうろしてます。

他のアフィリ収入もあるし、デザインの仕事もあるから、
何気に余裕かましてるんでつが。。


昨日シャネルの新作のバッグを伊勢丹で買いました。
伊勢丹のカードの優待がなくなってかなり悲しいのでつけど。

なんと金額は231000円。


ま、シャネルのバッグの割には安いほうです。



まじでかわいいょ。




実は。



マイファーストシャネルです。


シャネルデビュー。ついにしました。






で、最近思うこと。


K塾のKさんがメルマガで書いてましたが、
500円ブログをたくさん作ってあることのほうが、5万円とか10万円のブログを数十個もっているよりリスクヘッジができるって。


でもさ、女臣香が思うに。

500円ブログってすんごいしょぼかったりすんだよね。
コンテンツの量が少ないし。
キャッシュ消されたら500円も0になる可能性が高いじゃん。


だったら、女臣香は、もうちょっとコンテンツのある数十ページから100ページ以上のコンテンツをつくって内容を充実させて、さらにコンテンツの価値を高めたほうがいいとおもうんです。



すでにあるコンテンツをもう少し更新してコンテンツ増やしたら、
それは育っていくでしょ。


なんかね。

みんな小手先の1万円を狙いすぎて、そしてすぐに失っちゃってるんじゃないかと思う。



小手先とか手間隙かけないで作ったコンテンツなんて、
なんのミーニングがあるの?


ごみブログはできるだけつくりたくないです。



アドセンスのためだけに、リライトだけのコンテンツ作るのって、
なんかどうなの??っておもいます。



業務的だし、1万円でもいいから稼ぎたいっていうひとにはそれでもいいかもしれないけど、
それを続けてたって稼げないと思うんだよね。



アドセンスで稼ぐことよりも人の役に立つコンテンツをつくることのほうが有意義でつよ。



モチベーションが作業で下がるのは、
そういうあまり意味のないリライトだけのブログを作っているからなんじゃないの??









私の場合、モチベーションが下がるのは。。。






彼氏と経済格差が広がってしまうことの悲しさ。。




からかな。






お金のない振りができない女臣香です。





だからシャネルのバッグを買ったことは内緒。




ワードプレスでアフィリはじめまちた

女臣香日記
10 /18 2008
ワードプレスって知ってますか?


海外のブロガーはMTじゃなくてほとんどの人がワードプレスつかってます。

日本ではまだまだMTの方が有名だし、人気もありますが。
海外のブロガーはワードプレスをカスタマイズしてつかっています。


ワードプレスはMTよりもプラグインとかの自由度が高いようで、
ちょっとMT4のインターフェイスに似てます。


女臣香はまだ、MT3.いくつのバージョンのままとまってますが。



もうそろそろ海外のマーケットを視野に入れてもいいかなっておもってます。


海外アドセンスで稼ぐ。

海外のフィールドってどんなだかわかりませんが、
英語圏でのアフィリ報酬を得たいと思ってます。



アドセンスもうちょっとがんばろっかな~。



アフィリエイトでマイル(ANAマイレージ)を貯める方法

女臣香日記
10 /17 2008
海外に行くようになってから、ANAマイレージがもっと欲しくなった女臣香です。


女臣香はANAマイレージで今までに北海道に2回、韓国に1回無料でいきました。


でもNYに行くには最低でも45000マイルが必要で、シーズンによっては65000マイルが必要です。

そこまでマイルを貯めるのはなかなか半年では難しいです。

この前NYにいったときはANAを自腹きってチケットかいました。


129600円


高け~。



これがタダだったらどんなにいいことだろう。。



ちなみに女臣香は2100円で海外旅行に行く方法で結構貯められるようになったんだけど。


それでももっと欲しいんだよね~。


で考えたのが楽天アフィリで得たポイントをマイレージにしちゃうって方法。


楽天アフィリポイントはANAマイレージに交換できるんでつよ。




だから楽天アフィリで毎月10万ポイントくらい稼いで、
ANAマイレージにすれば毎月5万マイル貯められるわけで。。



てことは2ヶ月に1回海外旅行に行けちゃうわけで。。



やっぱ、楽天アフィリがんばるっきゃないでしょ?




楽天アフィリと2100円で海外旅行に行く方法で来年はNYとPARISにいくの!


そしてバレンシアガのバッグとかルブタンとか、マノロとか買うんだ。
ユーロが安いうちにいくらかユーロで貯金しておこっと!

情報商材アフィリも収入が増えてきました。

女臣香日記
10 /17 2008
情報商材アフィリを今年の8月からはじめてみました。

きっかけは、IJKの塾長石田さんの一言。

『情報商材アフィリは成約率もいいし、かなり稼げますよ』

っていわれてふ~んっておもったんだ㌔、
やってみたらちょこっと収入があったの。

情報商材アフィリってあんまし興味がなかったし、
稼げるのか?かなり疑問だった。

そもそも情報商材アフィリってメルマガやってる人じゃないと稼げないんじゃ??


っておもったの。


でも、サイトアフィリでも稼げることがわかり、
はじめてみました。


そしたら今月は既にインフォトップとインフォカートで5つの商材が売れていました。


女臣香がNYのマンハッタンでお買い物している間にですよ~。


SOHOにトップショップがオープンするんだ~とか、
5番街にジューシークチュールのでかいショップがオープンしたんだーとか。


そんなこと言ってる間にサイトがお金稼いでくれる。



だから買っちゃいました。

セルジオロッシの靴。

5番街のロッシ店で、578$の(笑)


情報商材の報酬より高いんだけど(笑)


今月のインフォトップの成果です。
インフォトップの売上




それにしてもNYはオバマとマケインのニュースばっかだったな~。

来年またNYいくためにもっとお金貯めとくか~。


Mobile Adsense

アフィリエイトの心がまえ!
10 /15 2008
モバイルアドセンスやってますか?

女臣香はちょこっとやってます。
でもコードの張替がよくわかんなくてめんどくさくて遠ざけてます。

たまにヤフカテモバイル登録目的でつくったりもします。
モバイルヤフカテサイトはいくつかもってますが、かなりほったらかしです。

携帯アドセンスはクリック単価が高いといってよろこんでるひともいますが、
女臣香の成果はまぁまぁってかんじです。

PCサイトを上回るほどの収入がたたき出せればいいのですが。


そんなことおもっていろいろみてこのサイトをみました。
Mobile Adsense よくある質問

MTで携帯アドセンスできたら確かに楽だよな~。




風林火山シリーズ、ちょっと気になってます。

毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!

姫のオススメツール
10 /09 2008
毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」

インフォトップやインフォカートで売れてるこれ
毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」

女臣香も自分のサイトにアドセンスっぽくテキストではってます。

このブログでもちょこっと情報商材アフィリしてますが、
売れてるのは他のサイトからです。

勝手に売れてるって言うのがいいですよね。
アフィリって。


ちなみに女臣香はまたNYにきてます。



アフィリエイターの特権。



休みがいつでもとれる。


そして飛行機に乗っている間も、
マンハッタンをお散歩してる間も、
お金が勝手にはいってくるんだもん。



そんな幸せな仕組みをがんばってつくった去年の自分にありがとうです。



サイトはどこでなにが売れてるかわかんないくらいの数つくってますが、
そこから細かい収入がうまれ、
こうして女臣香の自由な時間とお金をつくってるとおもうと、
私ってなんて幸せなんだろうっておもう。





お金が勝手にはいってくる






幸せだわ~。




そんな仕組みはこういうのでつくるんです。
毎月平均34万円の自動収入!完全無欠の携帯アフィリロボ!次世代のケータイ課金システム「MOBA-Q(モバキュー)」




女臣香は今もツールや情報商材をたまに買って、勉強したりリマインドしたりしてます。



女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。