フラッシュサイト

女臣香日記
01 /02 2009
オールフラッシュのサイトつくってたら新年明けてた。

浜崎あゆみのサイトみたいなほぼオールフラッシュのサイトをはじめてみたんだけど、
やってみたらそんなにアクションスクリプトも少なくなくて、
なんとかなった。

ロード画面からメインのフラッシュに読み込むまでの設定とか、
全部画像が表示された後、浜崎あゆみのサイトのキラキラがまわってるみたいなのも、
どうやってやるのかわかったし。

あれって、画像をムービークリップで保存して、
アクションスクリプトで繰り返しを指定してあげればいいのね。

よくわからなくって苦戦しました。orz


でも、だんだんアクションスクリプトの仕組みや
レイヤーの管理になれてきたので、
フラッシュコンテンツをつくるのとか、
フラッシュバナーをつくるのとか、
そんなに大変じゃないってことがわかりました。

あれもCSSとかブログのカスタマイズとかと一緒で慣れだよね。

慣れ。


ってことで、

もうちょっとでデザインのお仕事終わりそう。


今年はエーゲ海にいくためにがんばる!

あと、エルメスのバーキン買いたい!
ルブタンの靴とかマノロの靴とかも買いにいきたい。


そんで壊れたHELMESの腕時計なおしたい。

HELMESのメドールっていうのもってるんだけど、
4年前にNYで買ったとき1700$だったのに、今日本で同じの買うと、

なんと30万!

1.5倍ですよ!

この物価の上昇はなに??


そして修理に20万かかりますっていわれて、、、、


このまえ泣く泣く回収してきました新宿の伊勢丹に。




はぁ~~~~~~~。



がんばって稼ごうっと!

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。