結局続けたもの勝ち

未分類
05 /27 2009
アフィリやってておもうこと。


結局つづけたもん勝ち

ってことです。


あと、ユーザー、訪問者にいかにためになるサイトをつくりこんでいくか?

は、SEOとかなによりも大事なことだと思っています。



訪問者がちゃんと見てくれるサイトをつくれば、
SEOに依存しなくてすみます。


小手先のSEOよりも、
じっくりサイトを育てていく。


その方が女臣香の性格にあっていて、
それが私のポリシーでもあるのだと思います。




アフィリエイトだけど、いちおうプライドもってやっています。





仕事にプライドを持つことは大事だとおもいます。





簡単に稼げるっていうのはアフィリでは少なくなってきているのかもしれません。




でもだれでも簡単に稼げるっていうのの
誰でもの基準はそれぞれです。


誰でも数百万稼げるようになったら、
みんな大金持ちです。





みんなができないこと







それが






継続すること






であるとも思ってます。














単価報酬アップを交渉する

中級者になったらやること
05 /11 2009
この前、アクセストレードの人に単価アップの交渉をしました。

初、単価アップの報酬交渉でドキドキしましたが。

ちゃんと検討してもらってます。



優良なサイトのアフィリエイトだと、ASPの人が勝手に広告主に報酬単価UPをしてくれることもあって、気づかぬうちに報酬単価が倍になっていることがありました!


継続した報酬を上げたり、安定した確定報酬を上げると
ASPの担当者がついたり、単価アップ交渉がかんたんになります。


アフィリエイトBとかは、最近いろいろな広告主を特別報酬単価で紹介してくれます。


普通のアフィリエイターとか成果があまり出てない人にはこない紹介です。




だって、女臣香も今まできたことなかったんだもん


特別扱い大好きです

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。