A8で34位になりました~♪

女臣香日記
08 /25 2009
A8ネット

目指せ10以内!

300マンくらいの成果報酬が上がれば1位になれるかも~!

アフィリだけで500万くらい月に稼げるようになりたいです。

でも、こつこつこつこつつくってるから、
ちょっと時間掛かるかも。


いいサイトをいっぱい作って、長期で稼げる稼げるゆるぎないサイトづくりを目指してます。


でも、そういうのつくってるとこだわりがいっぱい出てきて、
1個作り終わるまでかなり時間がかかっちゃうんだよね。


でも、そういうサイトは小手先SEOに負けないし、
上位表示をある程度キープできるはず。


そんで、ロングでもアクセス拾っているから比較的安定したアクセスを供給できるとおもうんだよね。


ペラページだと、1回落ちちゃったら、
もうそれまでだしね。。


やりたいこといあっぱいあるんだ㌔、

あんまし進まないのがなやみ。






はぁ~~~~~~。



身体の疲れが取れない。。。





なんかテキメンに効くサプリとかないのかな~。

にんにく注射とか打ちに行きたい。






女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

