twitterはじめまちた

女臣香日記
11 /01 2009
最近うわさのツイッターはじめました。

普通につぶやいてますが。


やっぱ、スパムアフィリサイトみたいにツイッター利用してる人もいるみたいで、
情報商材へのアフィリリンクしか貼ってないようなツイッター利用者もいるみたいでつ。

自分のブログとかへの誘導とか上手いこと活用している人もいるみたいですが。

また女臣香はそこまでしてないです。


『ツイッターをどんな風にいかすか?』



はその人次第だと思うので。


普段ブログとかやってない友達のつぶやきは何気にチェック。



意外とその人のライフスタイルが見えて面白いです。



ちなみに女臣香がフォローしてるのはガチャピンと大好きなNE-YOです。



パリスヒルトンとかもツイッターやってたりするので、
たまにのぞいたりしてます。




携帯からも投稿できるので、
ブログより外出時は投稿しやすいかもね。






ツイッターでプロモーションとかも当たり前になるのかもな~。





岡田君のSPのツイッターとかもみちゃお。





はぁ~~~~。








もっと稼ぎたい。




んでカルティエのあたらしい時計買いたい。



もちろん自分で。




早く1000万くらい貯金したいな~。









女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

