テンプレートはつかわない

女臣香日記
09 /30 2010
初心者アフィリエイターさんにいいたいことがありまつ。

いろいろアフィリエイトマニュアル的なものが出ていますが。


もうね。


テンプレートとかそういう時代は終わってるんだよね。


確かに、テンプレでページつくって稼げる人もいますよ?

でも、そんなにかんたんなことじゃなくなってきているっていうのが現状。

だって、いちばん大事な部分がおろそかになってるんだもん。




いちばん大事なことがなにか?って??



それは。



やっぱ。



コンテンツだよ。





コンテンツがちゃんとないとテンプレ使おうが使うまいが継続的にはかせげまてん。


なにはともあれテンプレとか内的SEOとかじゃなくて


コンテンツなんだよね。




他にはないオリジナルのコンテンツなしにサイト量産しても結局自転車操業てきになっちゃう。





でも。




ちゃんとコンテンツがあってためになるサイトなら長生きします。





だってさ~~~~。




あ、○○塾のテンプレだ。



ってわかったら、なんかすでにそれだけで、中身がないサイトに見えてしまうのは気のせい?
相互リンクのお願いを無視してしまいたくなるもん。



やっぱし、ブログでもHTMLでももう少し愛情と手間をかけてサイトつくってほしいよね。




そして、テンプレで量産しているとアドセンスから警告がきやすいのでご注意くださいませ~。




今の目標の10倍の売上を目標にする

女臣香日記
09 /30 2010
汚友拉致でかせいでいるひとがいってました。

本当に稼ぎたい金額の2倍を目標にしなさい と。

女臣香はそうか。。

とおもいました。


ある人の提案で5年先までの目標を2年前に作りました。

半分以上は達成できてました。
おもったよりすんなりと。


ある有名な企業家さんの名言は

今の目標の10倍の売上を目標にする



だそうです。



それをただ漠然と目指すのじゃなくて、
どうやってそれを目指すか落とし込みができる人が稼げる人だとおもいます。



人生は一度きり




だから女臣香はセレブになりたいです。




バーキンとか自分で衝動買ぃしちゃったわ



とかつぶやきたい。




贅沢って夢だけど、それを現実にしたいとおもうことが大事なんでは?



お金があると選択肢がふえる。


怪しくて不安な中国産より日本産の高い食材もかえるし。


使い捨ての歯ブラシや化粧品だっていいものが買えるもん。




努力しないで今の現状に甘んじるよりも、少しづつでいいから前進できるようにがんばりたぃとおもう。

小さい前進でもいいとおもう。



疲れて一日中寝てる日があってもいいとおもう。



それでも前に進む努力をすれば。




はぁ~~~~



今日は1日花粉症気味で仕事ほとんど進まなかった。


秋の花粉症はブタ草の花粉なんだ㌔、
目がかゆくてしょぼしょぼしてパソコンに向かう気力がほとんどなくて。


3時間くらいしか仕事してない。



でも。



いいんだ。


って自分で慰めてまつ。







安定しないヤフー

女臣香日記
09 /23 2010
いや~~~安定しないですね。ヤフーの検索エンジン。

昨日からまた1位だったサイトが圏外にいっちまいました。

googleに切り替わった?かに見えましたが、
まだまだ調整中みたいでつね。

こまっちまいました。

もう売上が上ったり下がったりしますもの。

インターネットでの収益って未確定とかがあったりして、なかなか予測がつかない。

よって、決算対策ができなかったりするのでつが。。

いや~ホント、事業をやっていると経済や政治のニュースを知らん振りできないわけでつょ。


フリーターをやっていたときなんも知らなくてもよかったことが、
しらないと損をすることに。

情報社会といいますが。


ほんとそのとおり。


勝間和代がいっておりまつが。



情報知識格差社会の到来でつょね。



まじで。



知っていると得すること、知らないと損することっていっぱいあるんだもん。


マイレージとかクレカの特典とか、EDYとかsuicaだけでもキャンペーンとかちゃんとチェックしたりするだけで年間すごいポイントたまったりするし。


自己アフィリとかあるかないか?知ってるだけでもかなりお得だとおもう。


だって、アメックスのカードとか自己アフィリで入ると、その辺の駅とかでやっているキャンペーンでもらえるショッピング金券とかよりもいっぱいもらえるしお得。

FXとかの口座開設だって自己アフィリではいると超お得だったり。


知っているだけでお得なポイントシステムだけならず、税金の節税対策とか。

所得税控除をちゃんとつかうとか。


まぁ、いろいろ知らないことがいっぱいあるな~と。

で、話は戻りますが。


ヤフーがグーグルになって安定しないと売上見込みが立たないわけで。



困りますぅ。




あぁ~~~~バカンス行きたい。

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。