NORMAN SMITHERMAN ノーマンスミザーマン

女臣香日記
11 /18 2010
今日の夢で思い出した靴。

ノーマンスミザーマンっていう靴が10年前くらいに大好きではまってた。
スタイリストの家のパーティーに御呼ばれしたとき鈴木一馬の彼女がはいてきた靴が私がほしかったノーマンスミザーマンのブーティーで、あまりにもかわいくて写真とらしてもらったほど好きだったな~。

そんでノーマンスミザーマンをググってみたけど、もうつくってないし解散したらしい。
インソールがシルバーとかでかわいかったんだよな~。
タグのステッチも蛍光ピンクとかでさ。


最近こころから買いたい!!って衝動買いしたいほどいい靴にめぐりあってなぃ。



でも最近ルブタンのパンプスはかってしまった㌔ね。


ヤフーのグーグル表示される人が女臣香の周りでも増えてきました。
でもまだ不安定な感じ?

うち的にはグーグルになるの大歓迎。

PPCもどんどん厳しくなってランキング系のペラサイトも審査通らなくなるとか。


かんたんに稼げないのって大事だと思う。
ちゃんとコンテンツ作り上げてる人の報酬をそういう安易につくったサイトにもってかれてるっていうのは出稿する企業だって感じてること。

真面目にがんばったものがちなのです。


そして今年も頑張って働いたので、自分になにかご褒美。



グッチの斜め掛けバッグがほしぃ(笑)






女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

