ブログやアフィリエイト記事の書き方

アフィリ初心者必読☆
07 /31 2013
ブログとかアフィリエイトするとき大抵の人が躓くのが、
記事が書けないってこと。

コンテンツがつくれないってこと。

だから安易なランキングサイトしか作れずに、
ペラページとか大量生産する人が多い。


でも、それじゃ、効率悪いし、
つくっては飛ばされ、
つくっては飛ばされの繰り返し。


いつまでたっても労働収入なわけですよ。

それを回避するにはやっぱり中身のあるコンテンツをつくっていくしかないです。

ワードプレスとかでスマホ用ページも作成できるテンプレつかってアフィリエイトするのが一番簡単。

そんな時にやっぱり記事に困ると思うんですよね。

そしたらブログ初心者の記事の書き方とか検索すればいいのに、
それも思いつかない人が多いです。

やっぱり稼ぐっていうには、人とは少しすぐれたサイトをつくるのがいいんですけど。
いきなりアフィリエイトする人は、そういうのがわからないんですよね。

日記をかく習慣や読書感想文を書くのが得意な人はブログも簡単ですが。

そうでない人はやっぱり、そういった表現が苦手で、
日記すらまともに書けない人が多いです。

そんな人のために。

私が書くのもいいけど。
他の人が記事に書いてくれているのでこれでも読んでみてください。

http://yorikanekeiichi.com/writing-skill-595.html
http://tidacustomize.ti-da.net/c186841.html
http://change-life.hatenablog.com/entry/2013/02/02/151642


ライターさんに外注させて、自分はお金払うだけでアフィリして稼ぐ人もいますが。
それって、普通の人が簡単にできることじゃありません。

どういう記事を書けば物が売れるのか?
どういう体裁のブログやサイトにするか?

などはやっぱり実際ものがうれてみないことにはね。

そういう経験がないのに、指示だけで稼げる人はずば抜けた才能がある人です。
マネージメント能力もないといけないですしね。

スポンサーサイト

せどりで1億稼ぐ?無料動画

女臣香日記
07 /02 2013
せどりで1億稼ぐ?無料動画
http://123direct.info/tracking/af/952583/0pPjeS0o-rpQU1OWw/
(期間限定 完全無料)

これ、気になって思わず申し込んでしまったw

せどりインフォトップとかで怪しいノウハウいっぱいあって、
え~それってみんながやったら終わっちゃうノウハウなんじゃないの?

とかamazon輸出とかもアメリカは飽和状態になってるんじゃないの?


とかかなり疑ってかかってましたが。
あ、実際なってますよ。

本とか情報商材で売れるって言われているアイテムは価格が低下してます。
日本人出品者が増えて価格破壊が起きてますね。

すごい数百円しか儲からないレベルの商品を大量に出品して大量に発送しないと儲からない状態になってます。
もしくは数万点以上商品をリサーチして出品して、餌がかかるのを待つ方式。

ちょっとamazon輸出に嫌気がさしているところのせどり動画だったのですが。



けっこう期待できる内容でした。

amazonの輸出で儲けるっていうのが今はやってますが。

出品数半端なくださないと売れないし。

数万円の利益を確保するまでの手間がかなりかかる。
自分でやってたらきりがないと思うほどamazonでの輸出は大変。

海外輸送もいろいろ大変だし、送料も高いし。

日本のせどりが楽なんだろうけど。
ブックオフとか行くのめんどい。

そんな感じで女臣香も思ってるとこだったので、
動画見てみました。

いろいろツールとか販売している人もいますけど。
amazonの輸出に関しては甘くないですよマジで。

出品数数千とかじゃなくて数万とか出さないと、定期的に物が売れない。
数百とかじゃ話にならないレベル。

しかも英語わかんないとやっぱり謎が多い。
わかってても理解できないのにね、amazonのシステムって。

ってことで。

面白かったからシェア。


最近グーグル先生が下層ページのペンギンアップデートもするとか言い始めてまじおびえる。

SEO対策ホントやりたくない。

でも毎日ブログとか更新できないし、したくないもんなぁ。


収入源はいくつか確保しておかないと!



せどりで1億稼ぐ?無料動画
http://123direct.info/tracking/af/952583/0pPjeS0o-rpQU1OWw/
(期間限定 完全無料)

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。