ツイッターの集客ツールフォローブースタープロ使ってみた

アクセスアップしよう!
01 /17 2014
ツイッターの集客ツールフォローブースタープロ使ってみた

久しぶりの投稿ですね。

ツイッターだけで稼いでる人がいると聞いて、
ツイッターのフォロワーを増やすツール、フォローブースターを買って使ってみています。

フォローブースターは、ある程度設定をしたら、
あとは毎日フォロワーを増やすだけなのですごく簡単にツイッターのフォロワーが増やせます。

ツイッターからのアクセスが徐々に増えては来ているんですが、
まだまだ増やさないといけないですね。

フォローブースターには複数のツイッターアカウントを登録できて、
全部アンフォローとフォローを自動でしてくれるんですが。

アカウントが多いと1日ずっと動いてる状態です。

なので作業用パソコン以外にフォローブースターをインストールして、
動かすのがお勧めです。

アカウントは2つのパソコンでしか使えないので、
普段使う用のパソコン以外に入れた方がいいですね。


フォローブースタープロは、連続フォローもある程度適度に行うように設定されているため、
待機時間とかも結構あるんですよ。

1日中動かしても、フォロワーとのバランスの兼ね合いで、
1日で急に1000フォロワーが1アカウントに付き増えるとかではないです。


マニュアルもちゃんとついていたのと、
音声とかの配布もあってよかったですね。


ただ、いかにすれていないアカウントのフォロワーを増やせるか?
ってことを考えると、結構時間がかかるかなっておもってます。

アフィリエイトやってるbotのフォローが増えたところでほぼ意味ないですからね。

アフィリエイターではなく、素人のツイッターユーザーをいかに増やせるか?

ってところが大事なので、
毎日動かしても、フォロー返しがない人はアンフォローにしていくので、
2000フォロワー/1アカウントに増やすには、半月~1カ月くらいはかかりますね。

毎日動かせばもう少し短いスパンで行けるかも。

あとはリツイートとかのサイトつかったり、
botつかったりで時間短縮したりですね。

それから、RTされるにはやっぱり面白い呟きが必要。

リアルタイムでつぶやかれてたりする、
リツイートランキングとかを利用したりとか。

ツイッターはツイッターでいろいろノウハウがありますのね。

ということで、フォローブースター。


安いので結構使えますよ!


フォローブースターPRO



スポンサーサイト

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。