せどりとアフィリエイトどっちが儲かる?

アフィリ初心者必読☆
11 /07 2015
最近クリスマス間近でせどり商材が売れてます。




クリスマス・スナイパーEX-Revolution

こういうのとか。

クリスマス・スナイパーEX-Revolution

はネーミングセンスがいいですよね。

クリスマス、せどりは稼げますが。
アフィリエイトも稼げます。

せどりとアフィリエイトの違いは

せどり⇒資金が必要
アフリ⇒資金は少額でOK!

ってとこですよね。

アフィリは無料ブログでも稼げます。
でも時間もかかるし、センスも必要。

まったくのゼロの初心者が副業ですぐにキャッシュが欲しい!!


となったら、せどりは資金が必要だけど、
キャッシュになりやすいです。

ただし、せどりのデメリットは、
アマゾンで売る場合、FBAの月額利用料が3か月目から5000円は最低かかること。
さらに販売手数料がとられることです。

商品によっては10~20%もの手数料が取られます。

なので利益率はアフィリエイトよりもせどりはかなり低いです。

アフィリエイトはせどりに比べて、サーバーやドメイン代を払ったとしても、
月額数百円の経費と自分の作業時間しかかかりません。


それにくらべると、せどりは買付やリサーチにかかる時間、
買い付けるお金、送料、梱包資材などもかかります。

なのでせどりは利益率が10~15%
多くて20%がいいところです。

アマゾンに取られる費用もなかなか高いですからね。


それに比べるとアフィリエイトはほぼ90%以上が利益です。


この利益率の違いは大きいですよ。


それにせどりは買付を続けないと稼げません。
商品を探し続けないといけないんです。


でもアフィリエイトは1回儲かるサイトがつくれたら、
それを複数のジャンルで展開すればいいだけ。


そういう点では、アフィリエイトはいいのですけど、
まぁ、センスを磨くのには時間がかかります。


いま大量のアフィリエイターが稼げなくなって、
せどらーに転職していますが。。。


クリスマスは確かにせどりはかなり儲かるけど。

競合は増えているので、あくまで一つの副業としてはいいかもしれないですが。


私はとりあえずのキャッシュをせどりで作ったら、
アフィリエイトも辞めずにコツコツ続けて、
複数の収入源を確保するのが賢いと思います。


せどりの塾もいまたくさん増えていますが。

塾に入るのなら、せどりツアーがあるものをお勧めします。

せどりは商品の選定がすべて!

この商品の選定とお店選び、お店でのリサーチの仕方を学べないと意味ないです。

実際に仕入れをするツアーが開催される塾は親切です。


ただし塾は高額で20万円から30万円するのが当たり前ですから。

まずはメールサポートのあるクリスマス・スナイパーEX-Revolutionのような情報商材から始めてみるのもありですね。

実際にお店にいって調べる行為をしてみると、
今の時期、都心部の家電屋さんではたくさんのセドラーがうろついているので、
その人たちが何を大量に買いあさっているかみてみるのもありですよ。

家電屋さんやドンキホーテでスマホ見ながらず~っとうろついている人はたいていせどらーですから。


ただ、せどりをはじめたいのであれば、もうひとつ注意したいことが。

クレジットカードは必須です。

クレジットカードでの割引やポイント還元などは利用したほうがいいですから。
クレジットカードヒストリーが焦げ付いている人はあまりお勧めしません。

現金だけでせどりを回していくのはきついですもん。

クレジットカードの利用可能額が数百万円ないと、
なかなか月商1000万円は超えられないです。

月商500万円で利益率が良くても100万円ほどですからね。

月のクレカの限度額が500万円もある人ってなかなかいないです。

追加入金ができるカードを持っていても、
アマゾンからの入金が月に2回あるといっても、
回していくのはそんなに簡単じゃないとだけ言っておきます。


でも、それでもクリスマス時期はamazonで商品は高騰かするので。
20万円くらい利益がでればいいな~っていう人はやってみて損はないかなと思いますよ。

FBAは3カ月利用手数料無料ですから、
とりあえずクリスマスだけやるっていうのもありです。


でも、長期的目線で考えると。。
アフィリエイトの方がお勧めですけどね。。






クリスマス・スナイパーEX-Revolution
スポンサーサイト

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。