ココナラのツイッターやフェイスブックの拡散サービス

アクセスアップしよう!
03 /25 2016
ココナラのツイッターやフェイスブックの拡散サービス。

もんげ~微妙。

全然、アクセスにはつながらない。

アクセスアップにはならない。

口コミはみんな。

【ありがとうございます】

って無難にしか書いていない。


例え500円でも。
仕方ないかって思うのかもだけど。


アクセス数1カ月のサービスに申し込んで5とか。
5000円払って5アクセスとか。


まじで~。

まぁ、そんなものかとは思ってはいたけど。


文章作成サービスとかは申し込んでみようかな。


一応、ツイッターやフェイスブックは、
投稿されるだけでも、
被リンク効果はあるみたいだから。

ムダ金払ったとはおもわず。。


一応、やってみたってことで。


ノウハウ系もいっぱいあるけど。

そこそこアフィリエイトで稼いでいる人からしたら、
ココナラのノウハウはめっちゃ微妙。


拡散サービスはマジでお勧めしない。

そもそも、アカウントを公開していない人が多い。

ホント、適当に集めたフォロワーとか、
ダミー、ボットしかいないようなアカウントでつぶやかれて、
意味なんてほぼないとおもった。

あ~。

もうツイッター系はいろいろ試してみたけど。

ココナラでは2度と頼まない。


5000円を何回かどぶに捨てた気持ちだわ。。


アフィリ報酬を1%プラスして受け取る方法

アフィリ初心者必読☆
03 /24 2016
アフィリエイトBからアメーバコインに変えると報酬に1%プラスが付く。
これが前は5%の時もあったからでかい。
今はもう1%だけど。

アフィリエイトBのアフィリはいいです( ゚_ゝ゚)ノ

サイトの見栄えとCVRをあげるちょっとした手間

中級者になったらやること
03 /18 2016
ある程度アクセス数が伸びてきたらやることのひとつに。

サイトの見栄えをわかりやすくしてあげること、
複合キーワードでトップページにたどり着いた人に、
どこに目的の情報があるかわかりやすく、
整理されているか?

で、広告のクリック率もかわってきて、
CVRもアップします。

アクセス数が集まるようになったら、
送客する主導権はサイト運営者にあります。

何を目立たせたいか?
どの記事を読んでほしいか?

トップページのつくりで誘導する。
それが宝船であったり、
ランキングであったり、が簡単に
CVRが出せる手段の一つだと思います。

もう一つはランキングのアイコンがあるだけで、
それが一押しと一目でわかるようなもの。

これも記事でもつけておくと、
文章を読まずに訪問者がクリックスルーしやすいです。

というわけで、

私の場合はなんですが。

こういうサイトのアイコンを使ってます。
ttp://sozai.akuseru-design.com/category/sozai/new/

アイコンを使うことで、その記事を訪問者に読ませる誘導ができると思うから。


あとは、画像とテーブルなどを使って、
わかりやすくすること。
(こういうテーブル作成ツールもあった。)
ttps://tabletag.net/ja/


を意識してますお。

ただ、アクセスがないのに見栄えにこだわっても意味がないので、
まずはコンテンツ、記事が入っていることが第一条件です( ゚_ゝ゚)ノ

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

