nanacoとアフィリエイトBとアメーバのドットマネーを組み合わせて税金を6%お得に。

女臣香日記
04 /07 2016
アフィリエイトBとサイバーエージェントのアメーバが組んでいる
アメーバドットマネー。

アメーバーの仮想通貨なんだけど、
アフィリエイトBの報酬はドットマネー経由でもらうと、
1%お得になります。

そして、それをnanacoにポイント交換すると。
先月まではなんと5%プラスになってたんです。

これって100万円は106万円分のポイントとして使えることになります。
というわけで、私はこれをポイントに全額ぶっこみました。

そして消費税とか住民税を払おうかと。

税金をnanacoで払おうとして
アフィリエイトBの報酬をアメーバのドットマネーでもらい、
1%増量してもらって、

さらにそこからnanacoにチャージ。

そしたら。。。

上限に引っかかってポイント決済がされていなかった。

欲張って100万円分をnanacoに振り替えたの。
だって5%増量キャンペーン中だったんだもん。

それで消費税払おうと思って。

そしたら、nanacoがわが80万ポイントが上限だったらしく。
決済に引っかかってるらしい。

7月に消費税の支払があるんだけど。
5%増量キャンペーンは先月末まで。

だったから、満額チャージしたらそんなことに。

nanacoに105万円分はいってるってなんか怖いけど。
消費税の支払で一瞬でなくなるから。

とおもってチャージしたんだけどね。。

無事チャージされますように。

税金ってふるさと納税もそうだけど、
節税は合法的にできますから。

アフィリエイトは利益率の高いビジネスだから。
きちんと納税して、きちんと節税と次に投資をするのが大事です。

ちなみに、このココナラのページでは、
どうやったらnanacoで税金が払えるか?
書いてありますよ。

税金の支払いをマイルに変える方法!法人税・所得税・消費税・固定資産税・住民税・年金もマイルになる!
https://coconala.com/services/107269

ではでは~♪


スポンサーサイト

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。