ホームパーティーもアフィリエイトも仕組化が大事。

未分類
05 /16 2016
土曜日にうちで15人くらいでホームパーティをしました。

全部一人でやろうとすると大変だけど。

あらかじめ、みんなに手伝ってね。
とお願いしておいたら、意外と楽だった。

料理の手伝いとか、
後片付け、お皿洗い。

私はほぼ食材買ってきただけ。
お酒ネットで買っておいただけ。

だったので、すごく楽だった!
みんなのおかげでもあるけど。
こんな感じでできれば、ホムパも気軽に開けるわ。

おもてなしをしないと、って思うと大変だし、
嫌になるけど、みんなでやるよ!
って最初からいっておけば楽。

サイトの作成もそうしたいなとおもって、
仕組み作りを試みているところ。

私は、どんなサイトをつくるか?
を考えるだけ。

あと軽いリサーチとキラーページの編集だけ。

ドメイン・サーバーの用意とか、WPの設置とか。
そういうのも全部丸投げ状態にするのが理想。

いまデザインやる人、ライターは確保した。
あとは軽いコーディングできる人がいればな。

1人でやろうとすると大変なことは、
手伝ってもらうのが一番。

得意な人、その作業が好きな人に任せれば、
その人はさくさく終わらせてくれるし、
自分でわからないものを難しい顔をしながら、
嫌々やるより、ずっといい。

お金を払って手伝ってもらえるものは、
手伝ってもらった方がいい。

1人じゃ進まない作業も2人なら進めることもできるから。

というわけで、
人の力を借りるのは大事だわ。

インスタクエスト

女臣香日記
05 /06 2016
インスタのフォロワーを集めるためのツール。

これ買おうかなと思ってます。

インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest
【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


インスタもツイッターもだけど、自力で集めるには、
なかなか大変な作業になってくるので。。

自動でハッシュタグにいいねを押して回れるっていうのは楽かも。

今それを手作業でやってもらってるんだけど、
何気に時間かかるし。

ちょっと違うことにお金と時間を使いたいよね。

ってことで。

インスタクエスト買おうと思います。

インスタは単なるアフィリエイターには使いこなすのが難しいかも?

インスタは写真メインだから、
写真を用意しなきゃいけないっていうのもあるし。

ただ、リポストアプリつかって、
リポストするっていうのもありだと思うけどね。

私は、インスタをサイト別にもってるのと、
クライアントのインスタ管理をするので、
買ってみようと思います。

化粧品アフィリエイトやっている人には、
インスタアフィリはありかと思いますよ。

ただ~やっぱり、そこそこフォロワーがいないと意味ないですけどね。

インスタで芸能人で紹介してもらうのには、
けっこうな金額が積まれてるみたいですし。

いまはインスタの影響力はFB以上になるともいわれていますからね。

ちなみに、インスタからきちんとサイトに誘導させるのもやらないと。
意味ないですけどね。


インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest
【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


これは、買いだな。

まだまだアフィリエイターの参入少ないから特に。

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

