インスタクエスト使ってみた

姫のオススメツール
06 /29 2016
インスタクエストを使い始めて早1か月。

↓インスタクエスト値上がりするそうです↓
インスタクエスト

最近まで不具合とかもあって、やっとまともに使えるようになりました。
インスタクエストのエラーとか、アフターフォローは、
ちょっとタイムラグがあるけど、結構しっかり返事くれます。

ツールにもよりますが、エラー出てもフォローなしとかいうのもありますから。
インスタクエストは、そこそこいいお値段するだけに、
きちんとフォローがあってよかったです。

インスタって稼げない的なことを書いているアフィリエイターさんも多いですが。
男性向けアフィリをしている人はそうかもしれないですよね。

でも、今、20代の女性はフェイスブックよりもインスタ。
インスタもどんどん新たな機能が追加されていますし、
インスタでフォロワーが増えることはブランディングにもなります。

ファッション系ブロガーさんや、セレクトショップをBASEで開いている人、
ショップオーナーさんや化粧品アフィリエイターさんはやってる人が多いです。

インスタクエストではインスタのフォロワーをまず増やすことが前提。
でもそのフォロワーが直売り上げにつながるというよりかは、
インスタのプロフィールに載せているURLでブログやショップに誘導して、
売上につなげる形がほとんど。

なので、男性の情報商材アフィリエイターさんとかには向いていないです。

どちらかというと、女性ブロガーさんに人気。
料理ブログとか整理整頓ブログとか
断舎離ブログとかそういう人が直接自分の顧客獲得をするのに向いています。

あとはインスタで活躍する、インフルエンサーを目指す!
というのもありですね。

インフルエンサーとは、
SNSなどでフォロワーが多く、影響力のある人のことを言います。

インフルエンサーは、タレントでなくても、
フォロワー数に応じて、インフルエンサーをマネージメントする会社に雇われます。

そこでマネージメント会社から広告のオファーがくるんです。

楽天でめちゃくちゃうれているボタニカルシャンプーなんて、
インスタやインフルエンサーの影響力でブランディングが成功した一例ですね。

ボタニカルシャンプーは今はTVCMもしていますが、
最初はインスタでの告知をがんばってましたよ。

GENKINGとかをはじめ、インスタアイドルというか、
インスタタレントたちは、1個の化粧品を紹介するのに10~100万円もらっています。

インフルエンサーは誰でもなれるんです。
フォロワー数と影響力、カリスマ性があれば、タレント化できます。

インスタクエストはそれを目指すというわけではないですが。
それだけ、インスタではお金が動いているんです。

売れていないタレントでもインスタのフォロワー数や
ブログの読者数で数十万~数百万稼いでるんですよ。

今はステマが非難されるようになってからわ、
あからさまなステマ広告はなくなったような気がしますが。

インスタはステマの嵐です。

あるモデルなんかはインスタだけで月に1000万円も売り上げています。

それってすごいですよね。

インスタでいいねが鬼のように押されているサプリや化粧品はたいてい広告です。

たぶんGENKINGもそうとうインスタだけで稼いでると思われます。

そんなインスタですが、使い道はブランディング。

そして写真も用意しないと意味がありません。
つまらない写真はいいねもつきませんし、
自分がいいねをたくさん押しても、大した写真を自分がアップしていないと、
自分のフォロワーは増えないです。

なので、インスタクエストは、男性アフィリエイターにはあまり向いていないと思われます。

ただし、たとえばパソコン周辺機器にめっちゃ詳しい人とか、
車のパーツとか好きな人とか、
アニメのフィギュアやグッズを鬼のように集めている人、
ラーメンとか大好きで暑中食べ歩く人、
料理が好きな人、
趣味でゴルフとかお金のかかる趣味をもっているひと、
旅行が大好きであちこち旅行に行く人。
ファッションが好きな人。
ブランドが好きな人。

意識高い系とかそれ系のライフスタイルブログを持っている人には大活躍です。

逆に、情報商材系アフィリとかFXとか株のブログとかやってる人には完全にいらないものかなと。

ツイッターのように、すぐに売り上げにつながるようにフォロワーを増やすというのより、
インスタは長期的なブランディングでファンを増やすという感じです。

だから旅ブログとか、今はやりのキュレーションサイト系アフィリエイトをやっている人には向いていますよ。

ちなみにインスタクエストはお名前デスクトップのクラウド上で動かしています。

これ
お名前.com デスクトップクラウド for Windowsアプリ



このデスクトップクラウドでツールを動かせば、
自分のパソコンが重たくなりません。

私が動かしているのは


これ。



インスタクエスト
このツール動かしています。

インスタクエストはタグを指定して、
勝手にいいねをクリックしてくれるツールです。


フォローマティックも動かしてます

お名前デスクトップでツールを使う

中級者になったらやること
06 /06 2016
最近ツイッターのツールやインスタのツールを買って、
お名前デスクトップのクラウド上で動かしています。

これ
お名前.com デスクトップクラウド for Windowsアプリ



このデスクトップクラウドでツールを動かせば、
自分のパソコンが重たくなりません。

私が動かしているのは


これ。



インスタクエスト
このツール動かしています。

インスタクエストはタグを指定して、
勝手にいいねをクリックしてくれるツールです。


フォローマティックも動かしてます。

これは、ツイッターのフォロワーを増やしてくれるツールです。

こういう集客系ツールは、自分のパソコンで動かすと重いので。
クラウド上のパソコンで動かしておくと便利ですよ。





女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。