今月いっぱいはnanacoが4%アップに

女臣香日記
07 /07 2016
今月いっぱいはnanacoが4%アップに
またアフィリエイトBのアメーバのドットマネー経由で
nanacoにすると合計4%アップというボーナス月間がやってまいりました。

前回のボーナス月間よりは2%低くなったのが残念ですけど。

今月は源泉徴収税の支払いもあるので、
また全額nanacoにブチ込みたいと思ってます。

今月末までの消費税の支払もnanacoに交換したポイントで支払。

住民税と国民健康保険税の支払いもnanacoで払います。

ちなみに1枚のnanacoに入れられるポイントは80万円分までです。

それ以上は、なにかとnanacoとドットマネー間がざわつくので、
それ以下で調整するか、2枚とか3枚のnanacoに振り分けるのがいいかな。

お名前.comのデスクトップクラウドの不具合回避

姫のオススメツール
07 /06 2016
お名前デスクトップ凄く使えるんだけど、たまにエラーが出るからその対処法をメモ。

インスタクエストやフォローブースター、フォローマティックなどの
ツールを使っている人には知っておいた方がいいエラー回避。

デスクトップクラウド、たまにツールがエラーを起こしたりすると、
ログインできなくなることがあります。

そういう時、どうするかというと、

https://cp8.win-rd.jp/Computer/Default.aspx
ここにアクセスしてログインとパスワードをいれます。

そしたら、まずコントロースパネルの、コンピューターの情報というところをクリック。
そしたらウィンドウズのくるくるまわるのが出てくるから、しばらく待ってるとシステムの状況が出てくる。

そんで実装メモリ1.00GBと利用メモリがでてくるんだけど、
利用メモリが実装メモリを上回ってると、デスクトップサーバーが超過を起こしてて、
フリーズして使えなくなってる状況なんだって。

そしたら、再起動をしなきゃいけないから、左にあるメニューのメンテナンスってところに入って、再起動ボタンを押します。

そしたら10分から15分待って、
もう一回リモートデスクトップにつながるように接続すると
リモートデスクトップにつなげるようになるんだって。

というわけで、エラーが起きた時の対処法でした。

ツールは便利なんだけど、たまにサーバーに負荷かけることがあるから、
2つのツールを同時に動かすのはやめた方がいいかもね。

1つのツールだけで負荷かかることあるから。
私はインスタクエスト動かしているときは、
ツイッター系のツールは使わないで、
インスタクエストの稼働が終わったら、ツイッターツールを動かすようにしてます。

ちなみに、インスタクエストで新しくわかったこと。
タグは投稿された新しいものからいいね!が押されます。

で、すでにおされているタグがある場合はスキップされます。

だから、よっぽど毎日タグが追加されるようなものでない限り、
少ない数のしかないタグなどは入れっぱなしじゃなく、
入れ替えた方がいいですね。

古いタグに到達するまで時間がかかるようなのとかは微妙かと。

インスタクエスト、説明書はあるんだけど、
説明内容はほんとシンプルで、特に稼ぐためのマニュアルとかがついてるわけじゃないです。

なので、使い方は、各々が工夫していくというのが大事かも。

お名前デスクトップをかりてよかったなとおもう、。

自分のパソコンで起動させてたら重たくてしかたないわ。

インスタクエスト不具合から回復

アクセスアップしよう!
07 /04 2016
インスタクエスト

先月いろいろと調整があったみたいで、
今月からは新しいのが配布され。

さくさく使えるようになってきました。

インスタクエスト、いまいち使い勝手が悪いなぁとおもうのは。

ログインエラーしてても無駄に稼働しているところ。
たとえば、いいねを押したいタグを変更するとき、
入力がひらがなになってるんですよね。

でもそれを入力半角英数字に戻しておかないと、
ログインしてくれないっていう。

ログインできていないのに、
スクロールして、いいねを押そうとする動作を永遠と繰り返してるという。

うん、途中でエラーメッセージとか欲しいよね。

とか、
そういうのがあるんですよね。

ただ、私の場合はかなり使い勝手が良くて。

写真のアップする数もそこそこあるので、
投稿するときのタグとフォローするときのタグを合わせてあげると、
けっこうな数いいねが付くようになってきました。

フォロワーはいいねが1000押されて10人くらいがフォローしてくれるくらいの確率です。

私はむやみにフォロー機能はつかってません。

インスタはツイッターよりもプライベート丸見え。
女の子のフォロワーは結構慎重なのです。

共感が得られるような人とかおしゃれな人をフォローしたい。

そういうのがインスタの属性です。

この属性を考えずにむやみやたらに稼ぐことを考えてインスタクエストを購入するのはお勧めしません。

どちらかというと、
物販をやってる女の子や、
ファンを増やしたいブロガーさんに向いています。


なので、稼ぎたい!とか
稼ぐためだけにツールはよ!!

みたいな人はだめぽよ。

じっくりファンを増やしていくとか、
物販で売りたいものを紹介するとか。

そういう人のお手伝いやコンサルに使うとかが最高に相性いいと思います。

今や企業もインスタは無視できない存在ですから。

ホント、情報商材アフィリエイターは目先の即金しか考えてないから、
インスタクエストは稼げません!キッパリ!

的なことをいってますが。

うん、そうじゃないよね。

と思いますよ私は。

同じツールでも使い方と使う人によって、
キャッシュに結びついたりつかなかったりなんですよね。

ツイッターでも、フェイスブックでもなんでもそうですよ!

無作為にフォローしている一般人の気持ちになったりして
ツールを使わないとね。

⇒インスタクエストはこちら

人がその先にいること、忘れてはだめですぉ!



女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

