
スポンサー広告
-- /-- --

A8アフィリエイターランキング61位獲得

女臣香日記
08 /20 2008
自分で言いたい~

おめでとう~61位

エー八ネットで61位 A8ネット


や~ついに女臣香もスーパーアフィリエイターのなかまいりでつか??


つうかスーパーアフィリエイターって、
何万円稼いだらそういえるの?


100万??

200万??




アフィリだけで100万超えるのはさすがの女臣香でもなかなかないれす。


80万位は超えるけど。





そして、エルメスの財布とか。。

109で洋服あほみたいに買うのを我慢して。。



投資にまわす!!





そして。。








投資の収入のみで生活するのが女臣香の夢です。







とあるスーパーアフィリエイターが行ってた㌔、
アフィリで稼いだお金を投資で回して、
さらにお金を増やすのがいちばんいいっていってました。


KさんとかもFXやったりしてるそうです。








女臣香はこつこつ長期投資で投資信託でローリスクローリターンで複利の積み重ねでやっていこうと思います。





そのうち、女臣香も投資収入だけで生活できるかも~。




ともあれ、元金をアフィリとウェブ製作でつくるっきゃないす。




じゃ、今日はこんなとこで。。

ローズ&マリー





コメント

非公開コメント

80万というのはありえないな

80万というのはありえないな。先月は不調で自分は、40位代でしたが70万未満だったし。

お返事

うんと、80万っていうのはA8だけじゃないです。アドセンスも含めてなので、61位担ったのはA8で51万稼いでなった金額です。
40位代は70万くらいなんですね~。
がんばらないと~w

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

