fc2ブログ

情報商材アフィリも収入が増えてきました。

女臣香日記
10 /17 2008
情報商材アフィリを今年の8月からはじめてみました。

きっかけは、IJKの塾長石田さんの一言。

『情報商材アフィリは成約率もいいし、かなり稼げますよ』

っていわれてふ~んっておもったんだ㌔、
やってみたらちょこっと収入があったの。

情報商材アフィリってあんまし興味がなかったし、
稼げるのか?かなり疑問だった。

そもそも情報商材アフィリってメルマガやってる人じゃないと稼げないんじゃ??


っておもったの。


でも、サイトアフィリでも稼げることがわかり、
はじめてみました。


そしたら今月は既にインフォトップとインフォカートで5つの商材が売れていました。


女臣香がNYのマンハッタンでお買い物している間にですよ~。


SOHOにトップショップがオープンするんだ~とか、
5番街にジューシークチュールのでかいショップがオープンしたんだーとか。


そんなこと言ってる間にサイトがお金稼いでくれる。



だから買っちゃいました。

セルジオロッシの靴。

5番街のロッシ店で、578$の(笑)


情報商材の報酬より高いんだけど(笑)


今月のインフォトップの成果です。
インフォトップの売上




それにしてもNYはオバマとマケインのニュースばっかだったな~。

来年またNYいくためにもっとお金貯めとくか~。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。