
スポンサー広告
-- /-- --

インデックスのアップデートで順位がおちまちた

アフィリ初心者必読☆
09 /08 2009
ヤフーのインデックスの更新であるビックキーワードの順位がおちまちた。

不動の地位を確保してたのでつが。


落ちてしまいまちた。


当然アクセス数がガタ落ち。


報酬も激減。




なのでつが。



微妙に落ち着いている女臣香です。




検索エンジンだけにアクセスを頼っちゃいけない。




そうおもって、今対策を打ってます。




まぁ、多少時間がかかる㌔ね。








SEO対策も大事だ㌔、それ以外からの集客も増やしていかないと。




何でもかんでもリスク分散でつよね。




恋愛も、リスク分散。。。




恋愛のリスク分散は浮気になるのかしらん。





1人の人にはまるのが恋愛。




叶恭子さんのように。



『わたくしにはボーイフレンドはおりません』



とかいって、複数のグッドルッキングガイに囲まれる生活してみたい。




どちらにいけばあんなグッドルッキングガイにであえるのかしら~~~?




とりま、女臣香のまわりにはいません!(泣)


なので、アクセス数確保のためのリスク分散だけはしておこうとおもいまつ。



コメント

非公開コメント

夢を仕事に成功する

 はじめまして。

 とても勉強になりましたのでコメさせていただきました。

 また遊びに来ますので宜しくお願いします。

 では、簡単ですが失礼いたします。

Re: 夢を仕事に成功する

ども。女臣香でつ。コメントありまとございます!情報起業目指してるかたれすか?

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

