スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集

女臣香日記
10 /06 2009
携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集

携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集買ってみました。

携帯アフィリでよく思うことは。


とにかく数作ってみないとわからないことが多いってこと。

この本で1000万以上稼いだ人の話がありますが、つくっているサイトの数が尋常じゃない。

でもそのくらいしないと稼げないっていうのが頑丈だと思う。

さらに数万円稼いでる主婦が、だんなが携帯やアフィリで起業しようとしたら絶対とめるといっていたのもなんだか判る気がしました。

おこずかいと割り切ってやるか、それともその上を目指すのか?
けっこう分かれ道ですよね。


すごく稼ぎたいのか、そこそこでいいのか?

女臣香も派遣社員をしているときは月10マソでもアフィリで稼げたらいいな~なんておもってはじめたのに。。。3年後。

今では7桁こえちゃいました。

同じ時期にアフィリをはじめた周りのアフィリエイターさんはまたもっと桁違いですが。。。

パソコンより稼げる!ともいわれている携帯アフィリですが、女臣香はパソコンでも携帯でも作業量を多くこなせない人はどの道稼げないと思います。

結局稼いでる人と同じくらい、もしくはそれ以上に作業しないとわからないことっていっぱいあるんですよね。


いくらノウハウがあっても、実際やってみないことにはそれが使えるノウハウなのかもわかったもんじゃないです。ちょっとやそっとの努力で稼げる時代はもう終わったといってもいいくらいです。

まぐれでも売上が上がったら、なんで上がったのかその理由がわからないと売上を伸ばし続けることはできないし、そのノウハウが短命なのか長命なのかも、やってみないとわかってこないんです。


でもひとつだけいえることは。


良質なコンテンツをつくること。

これにつきるのですよね。




結局、質の高いコンテンツにアクセスが流れるようになったとき、
その道は開けるし、長く稼ぎ続けてくれます。




携帯サイトもコンテンツの質は今後ますます上がっていくと思いますし、そうでないと長く稼いではくれません。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひろん

こんにちは。ひろんと申します。

1年くらい前からサイト拝見させて頂いています。
とても勉強になることばかりでありがたいです。

良質なコンテンツをつくること。

本当にこれはそうなんだろうなと感じました。
今かなり逆行でやってしまっているので最終的にはここに持っていきたいです。

携帯アフィリを最近になって再スタートしましたが、
女臣香さん並みに報酬あげられるようになりたいなと思います。

更新楽しみにしてます(^^

Re: ひろん

女臣香でつ。コメントあ~㌧です。またあそびにきてください!

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

