
スポンサー広告
-- /-- --

月にいくらまで稼ぎたい?

アフィリ初心者必読☆
10 /18 2009
月にいくらくらい稼ぎたい??


そんなこと聞かれたら。


女臣香はこう答えます。



500マソ



いや。まじめに。





その半分くらいの240マソくらいが今の女臣香の最高報酬額れす。




でも。





そりじゃたりないの。






だって税金でいっぱい取られちゃうから。





だから。



理想は月1000万越え!





スーパーサイヤ人



1000年に1人といわれる伝説のサイヤ人。





でも、悟空を筆頭に、ベジータも、悟ハンちゃんも、
さらにはトランクスちゃんも。


みんなサイヤ人になったように、

500万稼ぐアフィリエイターってけっこう周りにいます。

↑単にYOUTUBEでドラゴンボール見始めちゃったからいってるだけ。





女臣香もそんぐらいかせぎたぁぁい。




そんでそんで。




エステとか行きまくりたい。





優雅な生活がしたい。




参鳥湯なんてたべながらパソコンの前でサイト作ってる場合じゃなぃし。

永谷園の参鳥湯の春雨スープ



でも永谷園の参鳥湯の春雨スープ。


久々のヒット。



おぃちかったでつ。







コメント

非公開コメント

ひろん

こんにちは。

確かに月500万円を稼いでいる人って周りに普通にいますよね。
アフィリだけでそれだけいくのか。と不思議に思ってしまいました。

でもそういう人見ちゃうと自分もやってやる!って感じになりますね(^^

Re: ひろん

> でもそういう人見ちゃうと自分もやってやる!って感じになりますね(^^
ですよね~。
でも報酬単価がそもそも違うんですよ。
スーパーアフィリエイターって人たちは。

普通の人がもらえそうもない未公開案件や特別単価設定をしてもらってるっていうので
差が付きますね。

女臣香はまだまだです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

