
スポンサー広告
-- /-- --

コアサーバーがマジで使えない件

女臣香日記
08 /11 2011
b7.coreserver.jpのサーバーがここ2日と半日まるで使えない。
一カ月のUU数が20万超えるサイトをb7.coreserver.jpにいれていた女臣香はすげ~そんしつ。

30万以上の損失だもん。


も~~~!!!!

ともってサーバ移管しました。

でも一度移管しようとしたGMOクラウドは管理画面や操作性が全く分かりにくくて解約した。
やたらとIDとかパスワードが何種類も送られてくるってなんなの?
使い勝手悪すぎ。

GMOクラウドは二度と使いませんし絶対すすめません。
サーバーってただでさえ操作性がわかりにくいのに、
管理や設定の管理画面が使いにくいって致命的。

ほんとイライラするわ!!!


前々からエクセリア系はサポートも弱しだし、
いまいちなのはわかってたんだけど。

問い合わせの電話してもいつ復旧するかわかんないでもう丸2日だよ??
そして復旧しましたとかなってるけど、
まだ表示されないし。

同系列のデータ移管の方が簡単かと持って、
コアサーバーにしたのがまずかった。


なんか中国から攻撃を受けてるらしい。

中国のサーバー攻撃って最近しょちゅう聞くんだけど。

なんなの中国。まじうざい。


サイト○パクリしたりウイルス送ってきたり。
中国のハッカーってマジ迷惑。

こういう会社に対する損害行為を行う人は国際的に逮捕できるようにすればいいのに。

ほんと、中国マジ嫌い。

迷惑行為しかしないやつらばっかりな気がするもん。

そうじゃないと思いたいけど。

モラルのない人多すぎるし。

モラルのない人、人を思いやれない人。
人の気持ちをわかろうともしない人。

大嫌いです。


サイト丸パクリする人も許せない。


人のサイトのアクセス解析公開して内容をセミナーで勝手に
話すやつも許せない。


はぁ~~~~むかつくわ。。







コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【コアサーバーがマジで】

b7.coreserver.jpのサーバーがここ2日と半日まるで使えない。一カ月のUU数が20万超えるサイトをb7.coreser

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

