稼ぐ主要サイトに執着しない

女臣香日記
07 /29 2014
いや~。

SEOとかサイト作成ってやっぱり圧倒的に数作れるか。

しかも質のある程度いいサイトを。

そして数あるバックリンクサイトを更新し続けられるか。。

っていうのがやっぱり稼ぐ!っていうのを継続できるかどうか?

なのかもしれんな。


でも私は、1つのサイトに執着しすぎるタイプで、
1つのサイトで圧倒的に稼ぐ。。

スタイルの方が楽だし好きなんだけど。。


まぁ、リスク回避のために、中堅の10~20万稼ぐサイトを10サイトとか、
100サイトとか持つべきなのはわかってるんだけどね。


稼ぐサイトに執着しないっていうのは、
ある意味アフィリエイターにとってあたりまえのことかもしれないけど。

人気ブロガーとか、そういうネームバリューがある
ブログやサイト運営者がやっぱり強いなぁ~。


と思ったりするのでした。


HIKAKINとかみたいに、名前さえ売れてしまえば、
あそこまで圧倒的なPV数稼げたら違ってくるんだろうな。


と思いましたね。


にしてもやっぱり稼いでる人は、作業量が半端ないね。


他人に任せられるフローを増やしていかないとなぁ。



コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。