インスタクエスト

女臣香日記
05 /06 2016
インスタのフォロワーを集めるためのツール。

これ買おうかなと思ってます。

インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest
【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


インスタもツイッターもだけど、自力で集めるには、
なかなか大変な作業になってくるので。。

自動でハッシュタグにいいねを押して回れるっていうのは楽かも。

今それを手作業でやってもらってるんだけど、
何気に時間かかるし。

ちょっと違うことにお金と時間を使いたいよね。

ってことで。

インスタクエスト買おうと思います。

インスタは単なるアフィリエイターには使いこなすのが難しいかも?

インスタは写真メインだから、
写真を用意しなきゃいけないっていうのもあるし。

ただ、リポストアプリつかって、
リポストするっていうのもありだと思うけどね。

私は、インスタをサイト別にもってるのと、
クライアントのインスタ管理をするので、
買ってみようと思います。

化粧品アフィリエイトやっている人には、
インスタアフィリはありかと思いますよ。

ただ~やっぱり、そこそこフォロワーがいないと意味ないですけどね。

インスタで芸能人で紹介してもらうのには、
けっこうな金額が積まれてるみたいですし。

いまはインスタの影響力はFB以上になるともいわれていますからね。

ちなみに、インスタからきちんとサイトに誘導させるのもやらないと。
意味ないですけどね。


インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest
【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


これは、買いだな。

まだまだアフィリエイターの参入少ないから特に。

コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。