スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

節税のためにふるさと納税はすべし!

女臣香日記
12 /18 2016
いやぁ~もうあっという間に年末ですね。

ふるさと納税ちゃんと済ませましたか?

私は今年はかなり、これでもかっていうくらいふるさと納税をしました。
毎月のようにお肉や鰻が届いて、宅急便の人がまたこの家か!と思うくらいの量が届きましたよ。

ちなみに私はさとふるを使ってふるさと納税しました。




さとふるはお肉とか特産物の種類が豊富で人気ランキング形式になっているから、選びやすいし比較しやすい。

楽天市場とかだと自治体ごとのページしかなくて比較がめんどくさいんですよね。

ふるなびは家電が多いイメージ。

お肉ならさとふるがいいと思います!

年末調整の時期だから、いろいろ書類の提出しないとな。
税理士さんに。

今年もおかげさまでたくさん稼がせていただきましたが、
消費税の支払がかなり負担です。


たくさん稼ぐと税金も高くなりますからね。

アフィリエイト報酬はちゃんと申告しないと、追徴課税は5年さかのぼられますから、きちんと確定申告しましょうね!

ちなみにグーグルアドセンスでも稼ぐと、国税局からの調査が入りますよ。

住民税は累進課税で高くなるので、年収が高ければ高いほど、ふるさと納税はお得です。

本当は年末駆け込みじゃなくて、計画的に1年つかって、毎月のように返礼品が届くのが理想ですよ。


私はお肉最近買ってないですからね。

ふるさと納税のおかげで。

あとふるさと納税ってポイントもたまります。
クレジットカード決済ができますよ。

意外と手続きはかんたんなのでやって損はなしだと思います!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

