次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

アフィリ初心者必読☆
01 /06 2017
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」も賢威に続いて買ってみました。

シリウスと賢威どっちがいいか?と聞かれたら、
私はシリウスかな~と思います。

ワードプレスでアフィリサイトを作る人には賢威のテンプレがいいかもしれないですが。

かんたんにさくさくペラページや20~30のサイト作成にはシリウスが向いています。

使い勝手と操作性に慣れてしまえば、HTMLのレスポンシブテンプレートを使う方が私は好きだからです。

ワードプレスはPHPなので、何かエラーがあったとき、
とっても困るのと、バックアップのプラグインなど、
入れなきゃいけないプラグインも多いのと、
編集がめんどくさいっていうのがありますね。

ワードプレスは実態ファイルがないので、プラグインの不具合がでたとき、
自分で対処できない人も初心者さんは多いと思います。

そういったいみではシリウスは実態ファイルがあるので、
ファイル自体のバックアップをしておけば、
何かあったとき、テンプレが壊れたり、
サーバー自体が問題があって不具合があったときも、
サーバーの移転をしてしまえばいいだけですが。

賢威のワードプレスで作った場合のサーバー移転はかなりメンドクサイです。

そして賢威もHTMLのレスポンシブがありますが、
テキストエディタをつかって編集していくのは大変です。

DWなどがないと、かなり管理がめんどくさいです。
DWでもバージョンによっては、レイアウトが上手く表示されません。

いちいち、F12を押してブラウザで確認する必要があります。

そういう意味で、シリウスと賢威両方買ってみたけど、
私はシリウスメインで使ってますね。

ワードプレスにしたいサイトで賢威を使っているものもありますが。。。



私はシリウス押しですね。




丸山塾とかいろんな塾でもシリウスを使っているところが多いです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。