スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

アフィリエイトに疲れたなと思った時の私のストレス解消法

女臣香日記
07 /30 2017
今日はエステにいって全身マッサージを2時間受けたら、
暑くてだるかった体調がものすごくすっきり!

なんか気持ちも体も元気になって、ジムで1時間走ってきました。

私がアフィリエイトをずっとやってて、うまくいかないなとか、作業に飽きたなとか。
検索エンジンでサイトが飛ばされたりとかも含め。
精神的に元気ないなって時の解消法は。

1、本を読んだり、漫画を読んで休む
2、散歩にいってみる
3、ダンスやピラティスにいって友達や先生から元気を分けてもらう
4、友達と長電話
5、漫画喫茶でマンガ読み倒す
6、伊勢丹で高い買い物する
7、エステでマッサージを受けて血流よくする
8、温泉旅行にいく
9、海外旅行にいっていったん日本から離れる
10、友達とランチにいってしゃべり倒す。
11、爆音でEDMとか聞きながら走る
12、行きつけの友達の六本木のバーで友達に愚痴りながら飲むw
13、とにかく寝る。
14、カラオケに行く。
15、お寿司や焼肉、フレンチを食べに行く。
16、海外ドラマ長編のものを丸一日かけてみる。

大抵このどれか、もしくは全部やればだいぶ元気になる。

長年付き合った人と別れたとしても、
グーグルにサイトぶっ飛ばされたりしても、
売上が思うように上がらなくて伸び悩んでるときも
人間関係に悩まされるときも

この全部もしくはいくつかやればとりあえずいったん回復するし、継続して何回かやったりすれば時間の経過と共に何とかなる。ということがわかってきた。

あんまりお酒に逃げる方でもないから、
健康的なストレス発散法だなと自画自賛。

あと、私の通っているエステはもうかれこれ7年くらい通ってて、エステの人がとっても私のことをよく知ってくれてるから、話も楽しくて、たくさんしゃべってきたから、それもストレス発散になったなぁ。

しかも、今日は手作りの発酵梅ジュース分けてくれた。
いつも手作りのしそジュースとか、ハーブのジュースとか出してくれて。
ホント、おもてなしの心が伝わってくるから、他のエステにはもういけないくらい気に入ってます。

ありがたいわ~。

ちなみに、アフィリエイトはSEO対策をしていて、サイト複数もっていてもやっぱり、波はあります。

波を乗り越えて継続的に稼ぐにはやっぱり自分との闘い。

アフィリエイトで会社設立とかしてもかなりの人が数年で稼げなくなり、離脱していきますが。

女臣香はかれこれ12年近くアフィリエイトで生計立ててますから。

荒波はだてに乗り越えてないっす。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

