アフィリエイト法人で借金をたくさんするメリット

K塾
07 /21 2017
法人で借金をたくさんするメリット
っていうのを最近感じていて。

もう一個の事業でいいなと思えるものを稼働させるために、
また銀行からお金を借りようと思ってます。

アフィリエイトの報酬の会社と物販の会社で2つ会社をつくりましたが。

2つ会社(複数)があることの節税メリットはK塾で教えてもらったのが大きかったですね。

事業を新たに始めるにしてもさくっとECサイト簡単に立ち上げたりできるとやっぱり他社との差が生まれるから、審査とかにも有利になったりすると思う。

税理士さんに相談したら、区のあっせんで特別金利が適用される借入ができるってことで、月曜日は区役所へ!

日本政策金融公庫や地銀で借りるよりも断然お得な金利なのでかなりテンションあがった!!

やっぱ、私の税理士事務所の女の子優秀だわ~!
ホント、感謝しかない。

あとは融資の審査が下りれば最高だわ~♡

コメント

非公開コメント

女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。