nanacoとアフィリエイトBとアメーバのドットマネーを組み合わせて税金を6%お得に。

女臣香日記
04 /07 2016
アフィリエイトBとサイバーエージェントのアメーバが組んでいる
アメーバドットマネー。

アメーバーの仮想通貨なんだけど、
アフィリエイトBの報酬はドットマネー経由でもらうと、
1%お得になります。

そして、それをnanacoにポイント交換すると。
先月まではなんと5%プラスになってたんです。

これって100万円は106万円分のポイントとして使えることになります。
というわけで、私はこれをポイントに全額ぶっこみました。

そして消費税とか住民税を払おうかと。

税金をnanacoで払おうとして
アフィリエイトBの報酬をアメーバのドットマネーでもらい、
1%増量してもらって、

さらにそこからnanacoにチャージ。

そしたら。。。

上限に引っかかってポイント決済がされていなかった。

欲張って100万円分をnanacoに振り替えたの。
だって5%増量キャンペーン中だったんだもん。

それで消費税払おうと思って。

そしたら、nanacoがわが80万ポイントが上限だったらしく。
決済に引っかかってるらしい。

7月に消費税の支払があるんだけど。
5%増量キャンペーンは先月末まで。

だったから、満額チャージしたらそんなことに。

nanacoに105万円分はいってるってなんか怖いけど。
消費税の支払で一瞬でなくなるから。

とおもってチャージしたんだけどね。。

無事チャージされますように。

税金ってふるさと納税もそうだけど、
節税は合法的にできますから。

アフィリエイトは利益率の高いビジネスだから。
きちんと納税して、きちんと節税と次に投資をするのが大事です。

ちなみに、このココナラのページでは、
どうやったらnanacoで税金が払えるか?
書いてありますよ。

税金の支払いをマイルに変える方法!法人税・所得税・消費税・固定資産税・住民税・年金もマイルになる!
https://coconala.com/services/107269

ではでは~♪


稼ぐ主要サイトに執着しない

女臣香日記
07 /29 2014
いや~。

SEOとかサイト作成ってやっぱり圧倒的に数作れるか。

しかも質のある程度いいサイトを。

そして数あるバックリンクサイトを更新し続けられるか。。

っていうのがやっぱり稼ぐ!っていうのを継続できるかどうか?

なのかもしれんな。


でも私は、1つのサイトに執着しすぎるタイプで、
1つのサイトで圧倒的に稼ぐ。。

スタイルの方が楽だし好きなんだけど。。


まぁ、リスク回避のために、中堅の10~20万稼ぐサイトを10サイトとか、
100サイトとか持つべきなのはわかってるんだけどね。


稼ぐサイトに執着しないっていうのは、
ある意味アフィリエイターにとってあたりまえのことかもしれないけど。

人気ブロガーとか、そういうネームバリューがある
ブログやサイト運営者がやっぱり強いなぁ~。


と思ったりするのでした。


HIKAKINとかみたいに、名前さえ売れてしまえば、
あそこまで圧倒的なPV数稼げたら違ってくるんだろうな。


と思いましたね。


にしてもやっぱり稼いでる人は、作業量が半端ないね。


他人に任せられるフローを増やしていかないとなぁ。


ブログの外注のむずかしさ

女臣香日記
07 /29 2014
あるスーパー。スーパー。アフィリエイターの音声を聞いて。

外注の大事さをさらに理解した。

外注はけっこうしてるんだけど、
ブログ書いてくれる人、すぐやめちゃうんだもん。

そしてすぐやめる人だけでなく、いきなりフェードアウトする人も多い。

だからブログ書いてもらう人って確保するのが大変。

てことで、うちにはバイトさんがいるんです㌔。。

バイトさんにブログの箱作成やスマホページの作成とかバックリンクサイトを作ってもらってはいるものの。

もう少し成長してほしいなと感じる今日この頃です。

でも他人に教えるってすごい労力なんだよな。

マネージメント能力や人を動かすという、テクニックがある程度必要。


その人がわかるように丁寧に教えて、
きちんと作業をこなしてもらえるようにするっていうのが何気に大変。

むずかしいわけですなこれが。

人を育てることを日本の大手企業がしてきたおかげで、
今の日本があるといっても過言ではない。

大事なこと。

それが人を育てるということ。

だが~~~~。


頭では分かっているものの、実際問題難しい。。


ちょっとバイトさんに次の課題を与えようかなと思ってます。


でもやる気あるかなぁ。


とか考えるんだよな。


ランサーズとか@SOHOとかで募集するのもいいんだけど。

意外と手間がかかるからなぁ。


質のいいサイトをつくるにはある程度の質のバックリンクサイトも必要なんだけど。


そこまで手が回らないぽよ。


ってちょっと愚痴ってみた。



1000ブログ1カ月つくるとか。。

凄過ぎだ~。


100ブログくらいなら自分でつくれるけどなぁ。


なかなか1000ブログは他人の手がないと。


雑務を他人に回していかないとね。

うん、わかってる。


わかってるんだけどなぁ。

せどりで1億稼ぐ?無料動画

女臣香日記
07 /02 2013
せどりで1億稼ぐ?無料動画
http://123direct.info/tracking/af/952583/0pPjeS0o-rpQU1OWw/
(期間限定 完全無料)

これ、気になって思わず申し込んでしまったw

せどりインフォトップとかで怪しいノウハウいっぱいあって、
え~それってみんながやったら終わっちゃうノウハウなんじゃないの?

とかamazon輸出とかもアメリカは飽和状態になってるんじゃないの?


とかかなり疑ってかかってましたが。
あ、実際なってますよ。

本とか情報商材で売れるって言われているアイテムは価格が低下してます。
日本人出品者が増えて価格破壊が起きてますね。

すごい数百円しか儲からないレベルの商品を大量に出品して大量に発送しないと儲からない状態になってます。
もしくは数万点以上商品をリサーチして出品して、餌がかかるのを待つ方式。

ちょっとamazon輸出に嫌気がさしているところのせどり動画だったのですが。



けっこう期待できる内容でした。

amazonの輸出で儲けるっていうのが今はやってますが。

出品数半端なくださないと売れないし。

数万円の利益を確保するまでの手間がかなりかかる。
自分でやってたらきりがないと思うほどamazonでの輸出は大変。

海外輸送もいろいろ大変だし、送料も高いし。

日本のせどりが楽なんだろうけど。
ブックオフとか行くのめんどい。

そんな感じで女臣香も思ってるとこだったので、
動画見てみました。

いろいろツールとか販売している人もいますけど。
amazonの輸出に関しては甘くないですよマジで。

出品数数千とかじゃなくて数万とか出さないと、定期的に物が売れない。
数百とかじゃ話にならないレベル。

しかも英語わかんないとやっぱり謎が多い。
わかってても理解できないのにね、amazonのシステムって。

ってことで。

面白かったからシェア。


最近グーグル先生が下層ページのペンギンアップデートもするとか言い始めてまじおびえる。

SEO対策ホントやりたくない。

でも毎日ブログとか更新できないし、したくないもんなぁ。


収入源はいくつか確保しておかないと!



せどりで1億稼ぐ?無料動画
http://123direct.info/tracking/af/952583/0pPjeS0o-rpQU1OWw/
(期間限定 完全無料)

ウェブマスターツールの警告、女臣香のケース

女臣香日記
01 /04 2012
いや~ブログぜんぜん書いていないまにもう1年たっちゃいました。

去年はハワイに2回とパリに1回と3回海外旅行を楽しみました。

それにしてもパンダアップデート以降SEOの検索順位の変動がすさまじくて、
いままでずっと上位をキープしていたサイトが飛んじゃったりして、
女臣香もさすがにあせりました。

といっても、スパムなサイトは一切つくってないんですが。

業者にお願いしていたSEO対策がグーグルに引っかかっちゃったみたいで、
バックリンクの見直しや原因の究明にてんやわんやしてました。
ええ、私ではなくうちの社員さんがw

私はバックリンクのチェックをして、
まぁ、そのうち順位も戻るでしょうと、思ってパリにいってしまったり、
趣味のダンスを楽しんでいる間に、社員さんが思い悩み。。
原因を究明してくれました。

ウェブマスターツールからの再三の再審査の要請にうんざりしていたのですが。
これで回避できそうというのがわかりました。

女臣香の場合はロリポップのサブドメインが原因だったようです。
ウェブマスターツールはこれといってどれが原因かは教えてくれないのですが、
たぶん、それ。

ロリポップってロリポップのサブドメインが独自ドメインを使用していても勝手についてしまうんですよね。

それをすっかり忘れていたら、なぜかサブドメインの方がキャッシュされて、ページランクがついてました。
そして本家の独自ドメインのページランクが消えていたという。

まったくの盲点で、あやしいと思われるバックリンクは全部消したのに、
なぜか規約違反の連絡が来るっていう。

サイト自体は200ページ以上のボリュームもあるし、
運営歴も長かったのに、順位が落ちる理由がわかんなかった。

でもうちの社員さんがそれに気づいてくれたおかげで、
回避できそう。

それにしてもまだグーグルは安定してないです。

自作自演バックリンクの無効化なんてなかなかできないと思うけどね。
中途半端なアフィリエイターさんがいなくなるのは歓迎ですけど。

ちゃんとコンテンツを作り長期間まめに運営していくのがやっぱりベーシック。

今年は腰を据えてコンテンツ運営をしていきたいとおもいまつ。

コアサーバーがマジで使えない件

女臣香日記
08 /11 2011
b7.coreserver.jpのサーバーがここ2日と半日まるで使えない。
一カ月のUU数が20万超えるサイトをb7.coreserver.jpにいれていた女臣香はすげ~そんしつ。

30万以上の損失だもん。


も~~~!!!!

ともってサーバ移管しました。

でも一度移管しようとしたGMOクラウドは管理画面や操作性が全く分かりにくくて解約した。
やたらとIDとかパスワードが何種類も送られてくるってなんなの?
使い勝手悪すぎ。

GMOクラウドは二度と使いませんし絶対すすめません。
サーバーってただでさえ操作性がわかりにくいのに、
管理や設定の管理画面が使いにくいって致命的。

ほんとイライラするわ!!!


前々からエクセリア系はサポートも弱しだし、
いまいちなのはわかってたんだけど。

問い合わせの電話してもいつ復旧するかわかんないでもう丸2日だよ??
そして復旧しましたとかなってるけど、
まだ表示されないし。

同系列のデータ移管の方が簡単かと持って、
コアサーバーにしたのがまずかった。


なんか中国から攻撃を受けてるらしい。

中国のサーバー攻撃って最近しょちゅう聞くんだけど。

なんなの中国。まじうざい。


サイト○パクリしたりウイルス送ってきたり。
中国のハッカーってマジ迷惑。

こういう会社に対する損害行為を行う人は国際的に逮捕できるようにすればいいのに。

ほんと、中国マジ嫌い。

迷惑行為しかしないやつらばっかりな気がするもん。

そうじゃないと思いたいけど。

モラルのない人多すぎるし。

モラルのない人、人を思いやれない人。
人の気持ちをわかろうともしない人。

大嫌いです。


サイト丸パクリする人も許せない。


人のサイトのアクセス解析公開して内容をセミナーで勝手に
話すやつも許せない。


はぁ~~~~むかつくわ。。






売るための下準備

女臣香日記
12 /21 2010
女臣香はこれからECショップとか始めようと思ってまつ。

アフィリの報酬も安定してきたし。
だいぶ増えたし。グーグルになったおかげでたぶん何もしなくても来年度の売り上げは1.5倍はいくとおもうの。

でも、ECショップとかもそうだけど、
何でも下準備が大事なんだって思った。

下準備ができてから始めるのと、
そうでないのとでは、物が売れるスピードがちがう。

まぁ、とにかく売り続けるっていうのが大事で。
売り続けられる土台ができていなかったら、土台を作り直すだけなんだけど。

その土台がどんだけ大事かっていうのをほんと思わせられる今日この頃。


SEOも土台がひつようだし。

土台がしっかしりてないと崩れやすい。
後から補強したり、作り直したりもいいけど。

在庫を抱えるビジネスの場合、先に売れるように仕向けておかないと、
在庫に対して税金がかかるからすごくムダ。
在庫は資産になるってことをちゃんとわかっとかないと。


売るための下準備はSEOもそうだけど、売れるようにコンテンツを複数作っておくこと。
アクセスの流入口をしっかりと複数確保しておくこと。

ツイッターやフェイスブック、メールマガジン、ブログ、ホームページ。

ホームページもランディングページと複数のページでできているページと何パターンか用意しておくこと。

そうしておけば、PPC打ったときとか、成果が図りやすい。


テストを先にすることもできるし。



こういった下準備やマーケティング、リサーチをせずに商品をつくったりする人が多いんだよね。


売れるとわかってつくるのと。売れるかうれないか?わからないので作るのとでは全然商品を売り始めたときのスピードもテンションも違うんだよね。



売るための準備。
女臣香はこんかいちと失敗しちゃったけど。


これから頑張って売っていくんだ。

twitterとアフィリ

女臣香日記
12 /14 2010
ツイッターでアフィリやってる人いるけど。あれってほんとスパムちっくなものがおおいよね。
ビジネスでツイッター使うにしても、ただつぶやくんじゃなくてちゃんと戦略が必要だと思う。

みんなツイッターツイッターっていうのをツイッターをやってみて初めて分かった。

ツイッターをやっている友達がいないと盛り上がんないからなんだよね。

一方的なつぶやきに対して誰も反応しないツイッターなんておもしろくもなんともないもん。

だから最初は友達でも何でもいいからつぶやき合う人が必要なんだなって思いました。

そんでちょっとづつ絡んでいく人を自分の開拓したいマーケットにシフトしていくかんじで。
つぶやきはプライベート半分、仕事半分くらいにしておかないと楽しくないと女臣香はおもいます。

でも最近はいろんなところにツイッターボタンがあって話題を振りやすくはなっているよね。

まえよりもだいぶ使えるようにはなってきたと思います。

フェイスブックと連携したり。




とはいえ、ツイッターも稼ぐツールに変身させるにはそれなりのことを考えて使わないとだめだな~ってことを女臣香はいいたいのです。


スパムなつぶやきはお断りです。

新しいドメインでのSEO対策

女臣香日記
12 /02 2010
ヤフーがグーグルになって、思ったこと。

やっぱグーグルだと新しいドメインで上位表示させるには1年~1年半は時間を費やす必要があるってこと

最近体感しました。

徐々にあがっていくのね。


いくらオールドドメインのバックリンクをつけようが、
そんなにかんたんに上がんないんだってことが分かった。


これからは新しいドメインの場合じっくり先を見据えてコツコツコンテンツ作りが一番いいかも。


PPCも規制が始まったしね。


長くしっかり稼ぐサイト構築をコツコツ続けていくのがいちばん無難。



いろいろ稼ぐ方法はあるとおもうけど、
女臣香はそれがいちばん向いている気がする。

急には稼げるようにならないけど、なだらかに着実に稼げるサイトを構築中です。


地味に稼ぐのでつ。



静かにゆっくり、だけど安定した収益を確立していきます。




さて、あっという間に12月。




クリスマス~とか。
たまには楽しみたいな~。



今年は年末デスパレートな妻たちとか海外ドラマを山のようにかりて、
ツタヤのコミックレンタルで漫画30冊マックスで借りて、
家にこもります。



そんで、2月はハワイ~~~~~。


NORMAN SMITHERMAN ノーマンスミザーマン

女臣香日記
11 /18 2010
今日の夢で思い出した靴。

ノーマンスミザーマンっていう靴が10年前くらいに大好きではまってた。
スタイリストの家のパーティーに御呼ばれしたとき鈴木一馬の彼女がはいてきた靴が私がほしかったノーマンスミザーマンのブーティーで、あまりにもかわいくて写真とらしてもらったほど好きだったな~。

そんでノーマンスミザーマンをググってみたけど、もうつくってないし解散したらしい。
インソールがシルバーとかでかわいかったんだよな~。
タグのステッチも蛍光ピンクとかでさ。


最近こころから買いたい!!って衝動買いしたいほどいい靴にめぐりあってなぃ。



でも最近ルブタンのパンプスはかってしまった㌔ね。


ヤフーのグーグル表示される人が女臣香の周りでも増えてきました。
でもまだ不安定な感じ?

うち的にはグーグルになるの大歓迎。

PPCもどんどん厳しくなってランキング系のペラサイトも審査通らなくなるとか。


かんたんに稼げないのって大事だと思う。
ちゃんとコンテンツ作り上げてる人の報酬をそういう安易につくったサイトにもってかれてるっていうのは出稿する企業だって感じてること。

真面目にがんばったものがちなのです。


そして今年も頑張って働いたので、自分になにかご褒美。



グッチの斜め掛けバッグがほしぃ(笑)





女臣香

女臣香のブログ読んでくれてあ⌒㌧です゚・:,。☆тндйк(人o-∀')

女臣香

メルマガとか情報商材とか携帯アフィリとか色々ある㌔、いちばん好きなのはブログアフィリだと女臣香は実感してまつ。どんな作業が好きで続けられるか?はアフィリやる上で大事でつ。

